カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
パリからボンジュール!
パリからこんにちは。
皆さん、コメントを入れてくださってありがとうございます!
やっと日本語入力できるネットカフェに入ることができました。
あまり天気がよくないので、仕事がはかどっていないのですが、
皆さんのコメントを読んで元気が出ましたー!
ありがとうございますっ。

自分の写真を撮る余裕が全くないのですが、
仕事を優先しつつ、大好きなパリも楽しみたいと思っています。
帰国したらまた写真UPを続けますので、見てくださいね!

photoletterrain

↓この写真は、10年以上前に撮ったパリのワンコ。

075

【2006/03/31 22:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<冬から春へ | ホーム | しばらく留守にします~。>>
コメント
ちっこいワンコカワイイ!!!!
ほやーーんとした雰囲気がステキだねー

パリパリ写真がほんとたのしみー
気をつけて
仕事がんばってねー
【2006/04/02 10:59】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]
わ~パリからですか♪
しかも十年前のワンコヽ(´▽`)
変わったことありましたか?
天気、今日は日曜なのに悪いんですよ。
桜が散りませんように。
photoちゃんに時間の余裕ができますように。
【2006/04/02 11:54】 URL | choco-pa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 07:44】 | #[ 編集]
こちらは桜の季節ですよ。
パリで吸い込んだ空気が、またphotoletterrainさんの作品に新しい風を吹き込むのでしょうね。
楽しみにしています。
お仕事がんばってくださいね♪
【2006/04/04 09:17】 URL | しおん #-[ 編集]
皆さんへ

優しいコメントありがとうございますー!
留守中も見にきてくださり、とってもとってもうれしいです。
仕事でなかったら、パリの雨も楽しめる私なのに、
仕事的には晴れてないと困るので、かなり大変でした~。
でも、パリも春を迎えてとてもすてきな時期でしたよ。

この写真を撮ったときは旅行で行ったので、
好きな風景を好きなように撮ることができて楽しかったー。
心にゆとりがあると可愛いものを見つけることができるし、
写真を撮ることに集中できるので楽しいですね!
ここ5~6年は仕事でしか海外に行けないのが残念~。
でも、好きなヨーロッパに仕事で行けるのは幸せなこと。
パリやフランスの空気を味わえるだけでも、私の作品に大きな影響を与えくれます。
今回のパリが私に何も残してくれたか、私自身も楽しみです!
【2006/04/04 20:22】 URL | photoletterrain #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoletterrain.blog46.fc2.com/tb.php/84-092d72f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ