カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
私たちの星を守るために。
R-825

小さな星の小さな王子さまは、
星に残してきたわがままなバラが
自分にとってどれほどかけがえのない存在であるかに気づきます。

私たち一人ひとりにとって大切なものを
それぞれが守っていけるような地球であることを願って。


-------------------------------
『星の王子さま』へのオマージュを込めた作品→
【2015/11/27 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(2) |
<<再会 | ホーム | お手紙企画 vol.18 --中止のお知らせ>>
コメント
今の時代ほど人がわがままで過ごしてる時代はないかも
他人を思いやり、慈しむなんてみじんも心に浮かばない
寂しい時代ですが、かといってではどうするって言われてもねぇえ
せめて自分だけは(あまりこの考え賛成できないけど)なんとかわがまま抑えて・・
人のためになるようなことをと考えてはいるけど
自分のことが精いっぱい・みんなそうなのかもね
【2015/11/28 06:56】 URL | ぱふぱふ #-[ 編集]
+ぱふぱふさんへ
なんかいろいろなことを考えて頭が飽和状態…(苦笑)
本当に大切なことというのは、
きっとシンプルなものなんだと思います。
大人になればなるほど、
多くのしがらみや言い訳や建前や
頭でっかちの理想や空回りする正論にふりまわされて
たった1つのシンプルな真実にたどり着けなくなるものなのですね。
でも、大切なことを思い出せると信じたいなー!
【2015/11/29 18:21】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ