カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
お手紙企画 vol.18 --追記しました
R-817

11月12日に下記↓のお知らせをUPしたしました。
さっそく6人の方からご参加のご連絡をいただき、
本当にありがとうございます。

ただ、皆さまもニュースでご存知かと思いますが
パリで悲惨なテロ事件が起こってしまいました。
巻き込まれて犠牲になった方々のことを思うと
強い怒りと悲しみでいっぱいです。
仕事のため私個人の都合ではどうにかできることではないのですが、
あまりにもタイミングが悪い出張ですので、
スケジュールを見なおしてもらうことになりました。
簡単な調整で済む問題ではなく、少し時間がかかるかと思いますが
今回の出張が延期になる可能性が大きいことを
取り急ぎお知らせいたします。

はっきりしたことが決まりましたらご報告しますので
お待ちいただければ幸いです。

photoletterrain


---------------------------------------
12月5日よりパリ取材に出ることになりました。
ブログの更新もかなり滞っているので、
どのくらいの方に見ていただけるのかわかりませんが(汗)
お手紙企画のお知らせをしてみようと思います。

昨年末に続いてのクリスマスシーズンの出張ですので
「パリからのクリスマスカード」の予定です。
受け取ってもいいよ〜!という方がいらっしゃいましたら
25日くらいまでにお名前と住所をメールでお知らせいただけますか。
photoletterrain@yahoo.co.jp


昨年は、12月19日に投函した手紙が1月中旬に届くという
ことがありました。→お手紙企画 vol.15
届くまでに時間がかかったり、
最悪、届かないケースもあることをご理解いただけると助かります。

「お手紙企画って何?」という方は、
左欄のカテゴリーから「お手紙企画」の過去記事を
覗いてみてくださいね。


今回もどなたかご参加くださる方がいることを願っています〜!

photoletterrain
【2015/11/12 00:00】 | お手紙企画 | コメント(4) |
<<お手紙企画 vol.18 --中止のお知らせ | ホーム | 籠のうさぎ>>
コメント
またまた・・パリですか・
お手紙・・楽しみにしてます・・よろしく
冬のパリ・・今年はどんな雰囲気だろう~
【2015/11/13 08:54】 URL | ぱふぱふ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
12月のパリ出張、お疲れ様です。
今年もお願いしま~す!
【2015/11/14 00:04】 URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集]
+ぱふぱふさんへ
今回もご参加くださるとのこと、
ありがとうございます!
パリで悲惨なテロ事件が起きてしまい、
出張に出られるのかがわからない状況ですが、
自分の仕事のことよりも、パリの皆さんの無事と平和を
願わずにはいられません。
【2015/11/15 01:01】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+ヒツジ草さんへ
今年はシャルリー・エブド襲撃事件から始まり、
ヨーロッパ出張は緊張を強いられるものでしたが、
再びこんな悲惨なテロ事件が起こるなんて…。
のんきにクリスマスカードを送れるような平和な日常が
1日もはやく戻ってきますように!
ご参加くださる皆さんにクリスマスカードを送ることができますように!!
【2015/11/15 01:06】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ