カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
しばらく留守にします~。
今日(3/24)、これからパリに発ちます。
写真展に来てくださった方々へ、もっときちんとご挨拶したいのですが、
申し訳ございません~!!

4/4に帰国しますので、
戻りましたら、写真展の様子もチラリとご報告いたしますね。
パソコンなんて持って行かないので、「毎日1枚UP」はしばらく滞りますが、
帰ったら再開しますので、また見に来てくださるとうれしいです!
忘れないでねっ。

インターネットカフェに入れたら、アクセスしますので、
コメントが入ってたらうれしーなー。
なーんて!

仕事なので、自分の写真を撮る余裕はないのですが、
心にゆとりがあったら、少しは撮れるかも!
撮りたいなー。
撮れるといいなー。

9:35の便なので、
5時になったら家を出ます~。
【2006/03/24 00:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<パリからボンジュール! | ホーム | 色彩の迷路>>
コメント
いってらっしゃいませ!
時間がありましたら
ぜひ外の国のお写真
撮ってきてくださいね。
【2006/03/24 10:54】 URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集]
気をつけていってらっしゃいませ
土産話、楽しみにまってますね♪
【2006/03/24 13:09】 URL | rodol #aIcUnOeo[ 編集]
あ~もう空の上ですね…(;;´д`)
photoちゃん忙しい…。
体には気をつけてね。
生水は飲まないように(  ̄д ̄)σ
外国行ったことないchoco-paより。
【2006/03/24 14:01】 URL | choco-pa #-[ 編集]
今頃はもう向こうでご飯でも食べてるころでしょうか?パリですか!?写真撮れるといいですね!
私もバンクーバー行き、あと一月切りました。仕事で・・・じゃないですけど(汗)
【2006/03/24 22:22】 URL | NARU #JalddpaA[ 編集]
いってらしゃーい!

いいなー
いっぱい写真まってますねー。

たのしみたのしみ!!
【2006/03/25 00:28】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]
色付きの文字
こんにちは。
この前は写真展でお会いできてうれしかったです。素敵なHPですね。
新しい写真待っています!!
【2006/03/25 23:57】 URL | KANA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 08:41】 | #[ 編集]
パリ~!
いいなぁ、いいなぁ。。。

素敵な写真がますます磨かれる事間違いなしですね。
楽しみです。
おみやげ話も、おみやげ写真も^^
【2006/03/29 17:49】 URL | さくら #3fIBvpkA[ 編集]
皆さんへ

コメントありがとうございました~!!
帰ってきましたっ。
旅行ではなく仕事なので、ずーっと緊張していて、100%楽しい!というわけにはいかないのですが、
好きなパリに行くことができてうれしかったです!

パリでの話も少しずつコメントすると思いますので、
また見に来てくださいねー。
【2006/04/04 19:59】 URL | photoletterrain #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoletterrain.blog46.fc2.com/tb.php/83-b00e42f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ