カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
お手紙企画 vol.15 ご報告
お手紙企画15-1

先週、クリスマスシーズンのパリ出張がありました。
なか4日しかないというのに、そのうち2日が雨で、
かなりバタバタとした出張となりましたが、
なんとか無事に仕事してきました。

12月の出張は滅多にない経験ですので、
今回のお手紙企画は「パリからのクリスマスカード」。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
お手紙企画15-3

19日帰国日の朝、サン・ジェルマン・デ・プレの散策途中で↑
ご参加くださった12名+我が家の13通を投函しました。↓

お手紙企画15-2

24日の昨日現在、東京の私のところにはまだ届いていませんが、
そろそろ届くのではないかなーと思っています。
年末のお忙しいなかご参加くださった皆さんに
メリークリスマス♪
私のブログに訪れてくださった心優しい皆さんに
メリークリスマス♪

2014年は幸運にも4回のフランス出張があり、
私自身もお手紙企画を楽しませていただきました。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!

photoletterrain


*おまけ
短期間の出張だったのですが、
とても気に入っているギャラリーでマイケル・ケンナをやっていたので
仕事中に立ち寄ってきました。
マイケル・ケンナ、大好きなんです〜。

お手紙企画15-4

お手紙企画15-5

このギャラリーでは私の好きな写真家を扱っているので
出張の時はチェックするようにしています。
過去にもサラ・ムーンパトリック・タベルナなどを見に行きました。
おすすめギャラリーです ^_^
【2014/12/25 00:00】 | お手紙企画 | コメント(4) |
<<BONNE ANNEE 2015 | ホーム | NOEL 2014>>
コメント
 今晩は。
 写真家といってもその方面は暗いのです。知っているといえば、入江泰吉ぐらい。奈良市写真美術館に彼の写真を収蔵。また、よかったら見てくださいね。
 plrさんにメリークリスマス。
【2014/12/26 23:32】 URL | 安底羅 #-[ 編集]
お帰りなさい。
クリスマスカード、楽しみにお待ちします♪
マイケル・ケンナ、私も大好きです!
一度だけ東京で見たことがあります。
お写真のギャラリーの雰囲気も素敵ですね~。
【2014/12/27 17:30】 URL | kouko #6gIMmRuE[ 編集]
+安底羅さんへ
最近、写真展をゆっくり楽しむという時間がもてないでいたので、
好きな写真家の作品を鑑賞できてとても刺激を受けました。
仕事中ではありましたが、自分へのクリスマスプレゼントということで(笑)
【2014/12/27 20:17】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+koukoさんへ
ただいま〜!
マイケル・ケンナの作品は、しんしんとした“静寂”が伝わってくるようで
大好きなんです。
長時間露光から生まれる、まさに時間のレイヤーとも言える深みが憧れです ^_^
27日の今日現在、まだうちにも届いていないのですが、
昨日、東京のお一人から「受け取った」という連絡をもらったので
そろそろかなーと思っています。
待っててくださいね!
【2014/12/27 20:25】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ