カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
写真展、無事終了!!
無事、終わりましたっ。
第4回 Santa Party 写真展『Diamonds』!

見にきてくださった皆さん、ありがとうございました!!

中学の時の、
高校の時の、
大学の時の、
昔の会社の、
元写真クラブの、
今の会社の……、

それぞれの時間を一緒に過ごした人たちと
写真展という場で会うことができて、とても感激しました。
10年ぶりに会う友人も、一気に時間を飛び越え、
なんの違和感もなく友だちに戻れてびっくり。

そして何より
このブログを見て足を運んでくださった方と直接お会いできたこと。
本当に感動しています。
ありがとー!

Diamonds。
私たちの大切な写真というダイヤモンドをお届けできたらと思っていましたが、
私の方こそ皆さんから、キラキラ輝く「Diamond」をたくさんもらいました!
ステキな再会、新しい出会いを大切にしますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

photoletterrain

【2006/03/22 23:59】 | 写真展 2006 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつまでも一緒に | ホーム | ふたりの気持ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoletterrain.blog46.fc2.com/tb.php/80-955cc791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ