カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
ココロの鍵 -part 18
R-766

本日、8歳となりました。
2006年に誕生した『カメラと手紙と雨音』。
淡々と写真をUPするスタイルでボチボチと続け…、
気がつけば8年経ちました。

これまで私のブログにお立ち寄りくださった全ての皆さんに
大感謝です ^_^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

photoletterrain
【2014/01/10 00:00】 | ココロの鍵 | コメント(4) |
<<お手紙企画 vol.12 | ホーム | 寒中お見舞い申し上げます>>
コメント
ブログ八歳・・おめでとう

毎年ひとつ歳を取るのって
神様からのプレゼントだと思う
プレゼントをどれだけ喜べるかどうかで
自分のものになるかならないかですね

引き出しに大事にしまいこんで大切にし過ぎて
鍵をかけてしまいこんでも神様は喜ばないかも
でも大切だから鍵をかけていつも首にぶら下げてる人も多いかも
時々鍵を開けてお酒飲みながら眺める人いるかも
さてさて、私の場合は・・どうやってるのか思い出せない(汗)
【2014/01/10 10:23】 URL | ぱふぱふ #-[ 編集]
+ ぱふぱふさんへ
誕生日は神様からのプレゼント…。
素敵な考え方ですね!
私自身、そのプレゼントをあまり喜べなくなって
どれほど経つのでしょう〜(笑)
いつまでも大切に誕生日を迎えられる人でありたいですね ^_^
【2014/01/11 08:51】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
久々の、突然のコメントで恐縮ですが、Lvalloisbeeです。すごいですね、8周年おめでとうございます。何とも言えない、ちょっと湿り気を感じる柔らかな肌合いのphotoletterrainさんの写真にいつも見入ってしまいます。これからもすてきな写真を楽しみにしています。ところで「M氏」とは特定の人ですか?それとも私のようなおじさんのことですか?Levalloisbee こと Kenji
【2014/01/11 15:48】 URL | Levalloisbee #CLAM/61k[ 編集]
+Lvalloisbeeさんへ
私は割とダラダラと続けるのが得意な方なので(←この“ダラダラ”がポイント ^ ^ )
ボチボチと続けていたら8年経っていたって感じなんですよー。
テンプレートもずーっと同じですし、
似たような写真が並ぶというマンネリも気にしない〜(笑)
これからもこんな感じで続いていくことでしょう。

あ、M氏は特定の人ではなく、「男性」のことです。
MはムッシューMonsieur、ミスターMisterのM。
人を撮るのが苦手な私が唯一「おじさん」だけは撮っちゃうことがあるので、
せっかくだからシリーズ化してみました ^_^
ムッシュー氏(あるいはミスター氏)って変じゃん!というところはお見逃しを〜♪
【2014/01/12 08:36】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ