カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
ゆらら *02
yulala03-21

あたちー、元気でちー!
ヨーグルト食べてるでち。
地震の時はびっくりしたけど、
ママが帰ってきてくれたから大丈夫でしたでち。

ママとパパが「ゆらちゃん」と名前を呼んでくれるのが大好き~♪
なんか安心するでち。
ゆららはしゃべれないけど、いつでも「パパ、ママ」って心の中で呼んでるでち ^_^
大切な人の名前を呼ぶってすてきでちよ!

みんな、がんばるでち!(ゆらら)


*******************************************

今日、パソコンのモニターを購入して
我が家のネット環境がやっと復活しました。
これからもよろしくお願いいたします。

photoletterrain
【2011/03/21 00:00】 | yulala | コメント(6) |
<<その場所は、いつでもあなたを待っている。 | ホーム | 愛の手紙を届けよう。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/22 00:07】 | #[ 編集]
こんばんは。
地震、大変だったのですね。
お見舞いが遅くなりました。
ゆららちゃんも皆さまもお怪我がなくて良かったですね。

ゆららちゃん、嬉しそう。
指についたヨーグルトを舐めるんですね。
うぅぅぅ、なんて可愛いんでしょう。
小さな命、大事な命。
そんな小さなぬくもりが側にいつもあるって
とても幸せですね。
ゆららちゃんもとても幸せそう。

好きな人の名前を呼ぶって素敵!
呼んでみたくなりました(笑)

【2011/03/22 00:33】 URL | 花。 #sweeiHuY[ 編集]
TVでは津波や原発の報道ばかりなのでその他の状況がさっぱりわかりませんでしたが、大変だったんですね。
何事もなくて本当によかったです。

僕もヨーグルトなめたいでち。
【2011/03/22 00:50】 URL | 満月 #-[ 編集]
+鍵コメさんへ
ご心配おかけしました!
ゆららも元気です~ ^_^
それだけで私には充分。
貯金箱を割って、ゆららの名前で赤十字に募金しました♪
【2011/03/22 23:53】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+花。さんへ
我が家の歴代ハムスターは皆、ヨーグルトが大好きなんですよ~。
指から舐めてくれます ^_^
小さいけれど重たい命。
守るべき命があることで、私自身が勇気づけられています。
大切な人の名前を、心を込めて呼びましょう!
すてきなことですよ♪
【2011/03/22 23:53】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+満月さんへ
11日の当日はさすがにショックが大きかったのですが、
部屋が散らかったことや、パソコンのモニターが潰れたことなんて
ちっぽけなこと!
家族が無事で、ゆららが無事で、元気に過ごせているのですから。
この幸運を被災地の皆さんのために使っていきたいと思います ^_^
ヨーグルトを普通に買える日が早くくるといいなぁ~。
【2011/03/22 23:56】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ