カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
つながる・ひろがる写真展!-2
plrの展示コーナーです。
ななさん、yamatakaさんと同じ壁に展示させてもらいました。
↓左端が私。

plr-07

今回のテーマは「透明時間」。
新しいシリーズの始まりです!
plr-02

アクリルフレームを使ったので、
写真に撮るのが難しい~。
よく分からないかと思いますが、雰囲気だけでも伝わりますでしょうか。



plr-03

過去の写真展で展示した「letters #1」「letters #2」「letters #3」の
Bookを置きました。
私にとって、「letters」も大切なシリーズです。
ゆっくり見てくださる人が多く、うれしかったです♪



plr-04

西荻窪は古本の街でもありますので、
A4サイズの紙に写真をプリントした「文庫本用ブックカバー」を
30枚作ってみました。
余っちゃったらどうしよ~と不安になり、
ちょっと強引に「もらってくださいよ~」とアピールしちゃいましたが、
皆さん快く受け取ってくださいました。ホッ。

-----------------------------
もう一回続きます ^_^
【2010/11/28 00:00】 | 写真展 2010 | コメント(8) |
<<つながる・ひろがる写真展!-3 | ホーム | つながる・ひろがる写真展!-1>>
コメント
こんばんは~もしかしてエッヘル塔?
あとわからなぁ~い

でも良かったですね、反応いいとうれしいですよねぇ・・。
【2010/11/28 20:42】 URL | hideki #-[ 編集]
おはようございます。

展示会、お疲れ様でした~☆
とってもお洒落な空間ですね~。
素敵な雰囲気がたくさん伝わってきます!
それぞれ個性豊かな方々のお写真ばかり。
ブックカバー、素敵ですね、いいないいな(笑)
やっぱり。。。行きたかったです~^^
【2010/11/29 07:31】 URL | 花。 #sweeiHuY[ 編集]
行ってみたかったのですが、残念でした。
お会いしたことがある方が4人もいたのに・・・・・
又、継続出来たらいいですね。
皆さんの気持が一つになって心温まる雰囲気が伝わってきます。
ブックカバー、いいですね~~
【2010/11/29 09:49】 URL | noa #AMZ1M8Og[ 編集]
こんにちは~♪
写真展、お疲れ様でした(^^)/
私の写真はplrさんのおとなりだったのですね。
透明な額、美しいですね、お写真がとっても透明感あるので
ぴったりマッチしていますね☆
私も会場に行って、この空間に身を置いてみたかったです。

このたびは素敵な写真展に参加させていただき、ありがとうございました。
貴重な経験をさせていただいたこと、感謝しています^^
ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
【2010/11/29 10:38】 URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]
+hidekiさんへ
うふふ~♪ 
エッヘル塔です~ ^_^
あとは家の近所とかで、特別な場所ではないんですよ~。
せっかくいらしてくださった人に
「わざわざ来たのに時間の無駄だった…」と思われちゃならない!って、
ご挨拶したり、作品の説明したり、お茶出したり(笑)
慣れない接客でバタバタしましたが、
皆さん好意的な感じに接してくださってありがたかったです。
【2010/11/30 20:40】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+花。さんへ
多くのお客様に「居心地のいいギャラリーですね」と言っていただきました。
壁の展示だけでなく、テーブルやイスにBookを置くこともできましたし、
キッチン付きだったので、飲み物やお菓子などもお出しして、
写真談義やカメラ談義に花を咲かせながら、
ゆっくりと過ごせる空間になったと思います。
一人一人のギャラリー滞在時間は、割と長かったのではないかしら。
メンバー一同、うれしく思っています。

ブックカバーはA4用紙にプリントしただけのものなので
大したものではないのですけど、
何かお渡しできるものを…と考えて用意してみました ^_^
【2010/11/30 20:41】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+noaさんへ
行きたかった、と言ってくださる皆さんのお気持ちが
どれだけ胸にしみ渡っていることか!
ありがとうございますぅぅぅぅ~。
今回、お会いできなかった皆さんとも、
いつかきっと会える日がくると楽しみにしています。

ブックカバーは薄茶色の用紙にプリントしたので
なんとなくそれらしくなりました(笑)
文庫本を持っていた人は、その場で付けてくださったりして
うれしかったです~。
【2010/11/30 20:43】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+yamatakaさんへ
そうそう。yamatakaさんを真ん中に、
ななさんと私で脇を固めさせていただきました ^_^
4日間の写真展、あっと言う間に終わってしまってさみしー >_<
こちらこそ素敵な写真展にご一緒させていただいて感謝しています!
リンク、私も追加させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします~♪
【2010/11/30 20:45】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ