カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
つながる・ひろがる写真展!-1
2010年11月20日~23日
12人のフォトブロガーによる写真展、終了いたしました。

写真展-01

写真展-02

たくさんの皆さんにいらしていただき、
メンバー一同、大感謝!
熱心に作品を見てくださる方が多くて、
貴重なご感想もたくさんいただきました。
本当にありがとうございます♪


では、メンバー紹介です!
(アイウエオ順)
itokawa

itokawaさん→ -Photo Break- 写真休憩しましょ
会期中は、なんと新婚旅行だったitokawaさん。



unam

ウナムさん→ ウナムのまなざし
初日の朝、日本一暑い多治見からやって来たウナムさん。
遠方から女性ファンが駆けつけるモテっぷり!



kouko

koukoさん→ at the port
横浜を切り取る視線が、優しくもかっこいい!



さと

さとさん→ じぇむ・ふらんす
この作品を担いで電車で運んだ心意気に拍手~!



空の書斎

空の書斎さん→ 空の書斎
家族愛にあふれてます♪
さて皆さん、この作品、どうなってると思います?



naomi

naomiさん→ Somewhere Anywhere
写真ではよく見えないのですが、縁のテーピングが可愛い!
コンクリートの壁にとても映えていました。



なな

ななさん→ Life Is Just A Bowl Of Cherries
“なな”だけど、男だぜ!
飲兵衛チームの隊長ッス。



ヒツジ草

ヒツジ草さん→ ヒツジ草のみちくさ日記
ただただしみじみお上手でございます。



Fmi

Fmiさん→ 地球の詩~Fmi's Photo~
初日の朝、神戸から駆けつけてくれました。
作品に人柄があふれて、笑顔たっぷり~ ^_^



満月

満月さん→ おぼろ月夜の散歩道
福岡から登場! “はじめまして”だった満月さん。



yamataka

yamatakaさん→ y's photograph cafe
同じ壁を飾らせていただきました♪
重厚なモノクロがす・て・き~。


---------------------------------------------------

写真展-05

あれ? plrの作品は?
^_^ つづきます。
【2010/11/27 00:00】 | 写真展 2010 | コメント(8) |
<<つながる・ひろがる写真展!-2 | ホーム | 写真展のお知らせ>>
コメント
わー、plrさんのどんなの?気になる、気になる(笑)
今日、久々にアメリーを見ました。ナンシーのベルガモットの缶の入れもの、出てましたね。
ドミニック・ブロトドさんの思い出の品が入ってたのがベルガモットの缶でしたよ。
plrさんがギャラリーに持って来てくださったのとデザインも似てましたよ。
あれ、おいしかったですねー
【2010/11/27 21:55】 URL | さと #tQ725RIE[ 編集]
おはようございます

なかなかいい空間ですね、みんなでワイワイ話しながら楽しく過ごしているのが見えるようです・・i-68i-261

いいですねぇ・・。
【2010/11/28 06:54】 URL | hideki #-[ 編集]
ブロドドではなくてブロトド!
次はワイン樽の写真?
【2010/11/28 07:56】 URL | なな #-[ 編集]
+さとさんへ
ベルガモット・ド・ナンシー。
美味しかったですね~♪
今年の夏の取材でナンシーを訪れた時に買いました。
店頭には『アメリ』の写真が飾ってありましたよ ^_^
私も久しぶりに観たくなっちゃった~。
【2010/11/28 18:37】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+hidekiさんへ
おかげさまでたくさんの方に来ていただき、
皆さん熱心に質問してくださるので、
一生懸命説明をさせていただきました。
普段、そんなにしゃべり続けることはないので、
顔が筋肉痛になるほど!(笑)
ずーっとワイワイしていました ^_^
【2010/11/28 18:38】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+ななさんへ
綴りはDominique Bretodeauなので、
ドミニク・ブルトドーさん、ですね♪
昼間から飲むシャンパン&ワイン。
最高でした~ ^_^
隊長! 隊員1号は、お誘いがかかるのをいつでも待ってます!!
【2010/11/28 18:39】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
うーん、こうやってみると僕の作品もなかなか良いではないですか。
釘が見えなくて(笑
【2010/11/30 00:04】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]
+ウナムさんへ
斬新な「ウナム式釘打ち」。
引き継いでくれる人が現れるでしょうか~ ^_^
悪くはなかったと思いますよ。
私はやらないけど(笑)
【2010/11/30 20:47】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ