カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
写真展のお知らせ
4日間の写真展、無事終了しました。
いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
展示風景などは、あらためてご報告させていただきますね。

thDM
ブログを通じて知り合った12人で写真展を行います。

写真散歩を続けているメンバーが中心となって企画した
グループ展に誘っていただき、
私も参加することになりました。
こんな私にも声をかけてくださるなんて~!と感激して、
お言葉に甘えることに ^_^

------------------------------------

12人のPhoto Bloggerによる
「つながる*ひろがる写真展!」

2010年11月20日(土)~23日(火・祝)
TORIA GALLERY(西荻窪)
写真展の詳細は→こちらをご覧くださいませ

------------------------------------


写真展は2006年以来なので、
ものすごーくワクワクドキドキしています。
ブログですでにご紹介した作品からの出展になりますが、
多くの皆さんに見ていただけるとうれしいです♪

期間中はほとんど会場にいる予定ですので、
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしています。

*在廊予定
 20日(土)13:00-18:00
       (午前中は搬入してますので、てんてこ舞い状態のメンバーを見学するのも可 ^_^)
       18:00-20:00 オープニングパーティあります。どなたでも大歓迎!
 21日(日)10:00-18:00
 22日(月)13:00-18:00
 23日(火祝)10:00-17:00
【2010/11/23 00:00】 | 写真展 2010 | コメント(48) |
<<つながる・ひろがる写真展!-1 | ホーム | 昨日と明日をつなぐ旅。>>
コメント
おはようございます!
素敵なお仲間がいらっしゃるのですね。
定期的にオフ会をされているのですか?

遠くて見に行けないのが残念です。
また是非、報告してくださいね。
ご盛況をお祈りしています!
【2010/10/07 09:00】 URL | 金田 #.gUhmmJ6[ 編集]
+金田さんへ
ブログを通じて知り合った人と積極的に交流をもって
“お散歩撮影会”をしている方からお誘いをいただいて
私も数回、参加させてもらったことがありました。
今回、写真展へも声をかけてくださるなんて、本当にびっくりしました。
皆さん、優しいんですよー ^_^

見たいと思ってくださる、そのお気持ちに感激です!
展示作品は、写真展後にご紹介したいと思っていますので
見ていただけるとうれしいです♪
【2010/10/08 23:52】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
ずいぶん昔にコメントさせていただきましたが、
今回ご一緒させていただけるなんて、奇遇ですね。
つながっちゃったよ!って感じです。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
【2010/10/11 00:43】 URL | 満月 #-[ 編集]
おはようございます。

写真展をやられるのですね。
近くに居たら絶対に伺うのに。。。
期間中は会場にいらっしゃるんですね。
こんな素敵な写真を撮られる方にお会いしてみたいです。。。
残念です~。

あのポスト、私までつながってるのかしら^^
夢見るような素敵なお返事、ありがとうございました♪
【2010/10/11 09:22】 URL | 花。 #sweeiHuY[ 編集]
うわ~^^ すごいですね!写真展!でも東京かぁ、、、><
遠くて行け無いのがすごく悔しいです!近辺だったら絶対いくのに! 生でみてみたかったです。素敵な写真展になるよう応援してます^^
【2010/10/11 22:04】 URL | IK #-[ 編集]
空の書斎さんのブログで最初に知りました\(^o^)/
(ワタシ、るはこちゃんの大ファンなんです。
あの兄弟の写真を見るだけで、
なんか、心が本当になごみマス☆彡)

すっごく楽しそう!
参加者のどなたかがその様子をまた、
ブログでアップされると思われますが、
楽しみにしてマス!
頑張ってねー★
【2010/10/12 00:03】 URL | sala #8iCOsRG2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/12 01:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/13 23:29】 | #[ 編集]
+満月さんへ
つながっちゃいましたー!!
こういう素敵なご縁もあるんですね。
お会いできる日まで、カウントダウン始まってますよー ^_^
お目にかかれるのを楽しみにしています。
大きな声では言えませんが、
かなりの酒好きです、私………(笑)
【2010/10/14 00:48】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+花。さんへ
私に会ってみたいだなんて!
花。さん、チャレンジャーですね ^_^
あははー。うそうそ。
私に会ってみたいだなんて、そんなことを言ってくださるだけで
大感激です~。
このブログを通じて皆さんとつながっていることを
私は日々、感謝してなりません!
【2010/10/14 00:51】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+IKさんへ
写真展を見たいと言ってくださる、そのお気持ちがとってもうれしいです~~♪
ありがとうございます!
終了後にご紹介したいと思っていますので
雰囲気だけでも見てくださいねっ。
…と言いつつ、ラボに出したプリントに大不満足で
今日、プリントし直しを2点出して、
あと2点はこれから別作品を考えなければならないという……。
ちょっと凹んでます。
でも、がんばるぅぅぅぅ~~~。
【2010/10/14 00:52】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+鍵コメ-1さんへ
写真展を見たいと言ってくださり、ありがとうございますっ ^_^
そして、わざわざご連絡をありがとうございました!
リンクを変更しておきますね。
これからもご縁が続くことを願っています。
どうぞよろしくお願いいたしまーす♪
【2010/10/14 00:57】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+鍵コメ-2さんへ
お時間がありましたら、ぜひぜひいらしてくださいね!
私は22日(月)の午前中以外は、ほぼ会場にいる予定です。
もし、いらしていただける日時が分かりましたら、ご連絡くださいね!
少しでもお目にかかれたらと願っています~~!

展示作品のセレクト見直しで凹んでいましたが、
そんなことじゃいけない!
希望を見出さなければっ♪
【2010/10/14 00:58】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+salaさんへ
るはこちゃん、可愛いですよねー。
一度だけですが、打ち合わせで空の書斎さん宅へうかがいました。
生るはこちゃん、可愛かったですよー。

私のブログは日常の日記ではありませんが
写真展のメンバーは日々の記録が得意な人ばかり。
楽しみにしていてくださいね!
(途中でPCがフリーズしてしまい、レスの順番が狂ってごめんなさ-い)
【2010/10/14 01:03】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
photoletterrain sama

こんばんは~。
写真展ご案内ありがと~。
いきますよ。たのしみにしてます。
ひさしぶりの再会も!!

map mayumi
【2010/10/20 00:33】 URL | map #2qaJ23q.[ 編集]
+map mayumiさんへ
写真展にいらしていただけるなんて感激っ!
ありがとうございます~ ^_^
久しぶりに会えるのを楽しみにしています♪
話したいことがたくさん~。
【2010/10/20 22:36】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
おおおおっ。
もう少し時期がずれてたら見れたのに(悲っ)
写真展が盛況でありますように!
心から応援しております^^

・・・・・見た~~~い(本心)
【2010/10/29 20:04】 URL | mayun* #HfMzn2gY[ 編集]
+mayun*さんへ
おおおおっ!
見たいと言ってくださるその気持ちに感謝ーっ!!
今回は、「とにかくやってみよう」って
久しぶりの作品発表にチャレンジさせてもらってます。
応援、ありがとうございます~~♪
【2010/10/29 22:31】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
わあ、写真展、すごいですね~。
ヒツジ草さんにもず~っとお会いしていないし、
行けれるものなら行きたいですが。。残念。
海の向こうから応援させていただきます!
【2010/10/30 03:50】 URL | HANAMAMA #-[ 編集]
+HANAMAMAさんへ
海の向こうからの応援、いただきましたーっ!!
わーい。ありがとうございますっ。
今日、写真展の打ち合わせでヒツジ草さんともお会いしましたよー。
日本は台風直撃で、東京も激しい雨降りでした。
写真展のブログでご報告をしていく予定ですので、
雰囲気を味わっていただければうれしいです ^_^
【2010/10/30 22:50】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
こんばんわ~おひさしぶりです♪

写真展開催おめでとうございますv-353
もしかしたら今月下旬の上京することになるかもしれませんが、
でも間に合いそうにありません。残念v-363

わたし、学生時代荻窪に住んでたんですよ。
【2010/11/08 20:31】 URL | blue tango #UcZcetqE[ 編集]
+blue tangoさんへ
荻窪で過ごした学生時代♪
blue tangoさんのどんな思い出が詰まっているのでしょう~。
「思い出の街」って、いいですね!
写真展ではお会いできず残念ですが、ご縁は続きますよー。
大丈夫~ ^_^
【2010/11/10 08:01】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/15 23:14】 | #[ 編集]
はじめまして
シェイドさんのブログ(写真展の紹介URL)から
飛んできました ♪
昔、私の最寄り駅が荻窪駅だったので
西荻だったら絶対見に行くところですが…
今はカナダに在住しているので無理そうです
ブログで知り合った人とオフ会とか写真展
夢のまた夢なんですけど、楽しそうでいいなぁ
デジタルではなくて銀塩写真なのですか?
それって、かなり腕がある証拠ですよね!
これから、過去の写真を色々と見て
お勉強したいと思うので、またお邪魔します ♪
【2010/11/16 13:25】 URL | クランベリーソース #-[ 編集]
+鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございました。
お忙しいと思いますが、会場でお会いできたらうれしいです ^_^
ウナムさんも多治見からやってきますよー。
【2010/11/16 22:36】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+クランベリーソースさんへ
シェイドさんのところからいらしてくださってありがとうございます!
シェイドさんにも大感謝です!
クランベリーソースさん、荻窪に住んでいらっしゃったんですねー。
西荻、近いっ! カナダは遠い~~(笑)
でも興味を持っていただけて、本当にうれしいです。
私がフィルムで撮っているのは、腕があるからではないですよー(汗)
デジカメなんてない時代に始めちゃったからだけなんです… >_<
期待されちゃうと困っちゃいますが、今までUpした写真もぜひぜひ見てくださいね♪
【2010/11/16 22:53】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
お久しぶりです。。

展示会、
行かせていただこうかな。
【2010/11/17 02:55】 URL | parisanpo #-[ 編集]
+parisanpoさんへ
お時間がありましたら、ぜひぜひいらしてくださいっ!
私の作品の力不足な点は、笑顔&トークでカバーさせていただきます(笑)
お目にかかれるのを楽しみにしています♪
【2010/11/17 07:45】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/18 21:10】 | #[ 編集]
こんばんは^^

もうすぐですね~

素敵な写真展になりますように・・・
遠い空からお祈りしています^^
【2010/11/18 23:20】 URL | ecolor #-[ 編集]
+鍵コメさんへ
22日(月)は、13時以降なら会場にいる予定ですので、
お待ちしていますね!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
【2010/11/19 07:31】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+ecolorさんへ
応援ありがとうございます~♪
今回は、お会いしたことのない皆さんともご一緒する写真展になりました。
ブログを通じて、いろいろな方とつながることができて
まさに「つながる・ひろがる写真展」です ^_^
【2010/11/19 07:33】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
こんばんは、先日はコメントありがとうございました。しかもご無沙汰しております。^^;
いよいよ明日からですね。近かったら行きたいなーと思っておりますが・・・。残念です。
お話も弾んできっと素敵な写真展になることでしょうね。

ご盛況お祈りいたします。^^
【2010/11/19 21:20】 URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
写真展、成功をお祈りしています(^^)/
お天気も良さそうだし、きっと盛況となるでしょう♪
【2010/11/19 23:00】 URL | ベルニナ #-[ 編集]
+シェイドさんへ
ブログで写真展の告知をしてくださり、
本当にありがとうございました!
展示の様子は後日ご紹介する予定ですので
見ていただけるとうれしいです ^_^
【2010/11/20 06:01】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+ベルニナさんへ
皆でワイワイと文化祭のような気持ちで楽しめたらいいなーと思っています ^_^
今回、新しいチャレンジをしているので、
展示した感じがどんな風になるかドキドキ♪
【2010/11/20 06:06】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
写真展ものすごく良かったです~
お話出来なかったのが心残りなわたしでした。。

ステキな時間(空間)を本当にありがとうございました。
【2010/11/23 21:40】 URL | さえる #-[ 編集]
+さえるさんへ
遠くからいらしてくださってありがとうございました!
ゆっくりお話しすることができなかったのは私も残念です~。
でも、さえるさんと私も、ちゃんと繋がりましたよね?ね?ね?
今回お会いできた皆さんとのご縁を大切に思っています。
これからもよろしくお願いいたしまーす ^_^
【2010/11/24 08:04】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/24 10:40】 | #[ 編集]
こんばんは。
はじめまして、喫茶店の「homeri」と申します。
ブログを拝見させて頂き、とっても素敵な写真ばかり!!
写真展…昨日までだったのですね。
行きたかったです。。。
すいません、本日ブログも拝見致しまして。
もし次の会がありましたら、是非伺いたいです。
写真up楽しみにしております。
【2010/11/24 19:32】 URL | homeri #-[ 編集]
こんにちは。
写真展お疲れ様でした!
ブログでも拝見していたplrさんの写真、本人に説明されて、やっとなぞが解けましたww
初めて見たときは、本当に不思議な写真に見えました!
まさかPCレンズ(でしたっけ?)を使っているとは思いつきませんでした^^;
それにしても、作品を実際に見させていただき、アートだ!と思うくらい、素敵な作品でした!
透明なフィルムに印刷された写真に、アクリルのフレーム、アイデアも素晴らしいです!!
会場に飾られた皆さんの作品を見させていただき、改めて自分の写真に対する気持ちと、レベルの差を痛感させられた、貴重な時間になりました。
盛況のうちに写真展が終了されましたこと、心からお喜び申し上げますと共に、次回の開催を楽しみにしております^^
【2010/11/25 11:31】 URL | SQUARE #-[ 編集]
plrさん。
写真展お疲れ様でした。ありがとうございました。
たくさんたくさん、お世話になりました。
plrさんなくして、このグループ展の成功はなかったと思います。
準備のひとつひとつ。
会場づくり、そしてお客様への対応。
さらには、メンバーへの心配り。
「あぁ、そうか」とたくさんの気づきを教えていただきました。
ありがとうございました。

12人の個性をそのまま形にできた写真展ができたこと。
これからの私にとってかえがえのない宝物です。

また、上京の際には、ぜひお散歩をご一緒させてくださいませ(≧ω≦)
【2010/11/25 23:03】 URL | Fmi #aIcUnOeo[ 編集]
plrさん
写真展のご成功、誠におめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
plrさんのお心使いが感じられる、さわやかで
温かい空気が、いっぱいでしたね。
色々な方の個性が溢れ、とても、すてきでした。
そして、plrさんを通して、色々な方とも話が出来、
こんなオバサンは場違いとおもいましたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただき、、
ありがとうございました。。
どうぞ、お疲れが出ませんように、この土、日は
ごゆっくりおやすみくださいませ。
皆様によろしくお伝えくださいませ。
落ち着かれましたら、お会いしましょう~。^^
【2010/11/25 23:44】 URL | sakura #-[ 編集]
+鍵コメさんへ
今回お会いできなかったのは、とっても残念ですが
私はきっといつか会えると信じているのです~ ^_^
その時がくるのを楽しみにしています♪
ね!
【2010/11/27 11:20】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+homeriさんへ
私のブログを見てくださってありがとうございます!
メールも ありがとうございました ^_^
リンク、私も追加させていただきました。
写真展での作品は、これからUPしていきますので、
またゆっくり見ていただけるとうれしいです♪
【2010/11/27 11:21】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+SQUAREさんへ
ひとりひとりの作品を熱心に見てくださったSQUAREさんの姿は
とても印象に残っています!
ていねいな感想も聞かせていただきまして
メンバー一同、大感激しています。
ありがとうございましたっ!!
ぜひまたお話しできる機会があることを願っています。
リンクに追加させていただきますね。

あ、私のレンズはTSレンズ(ティルト・シフト)といいます。
【2010/11/27 11:22】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+Fmiさんへ
写真展、終わっちゃいましたね。
さみしーっ >_<
こちらこそお世話になりました。
搬入に間に合うように、朝早くから駆けつけてくれて
お疲れさまでした。
Fmiさんの笑顔にどれだけ癒されたことか!
私もガハハハ笑いを改めなくちゃ(笑)
またお散歩できる日を楽しみにしていまーす。
【2010/11/27 11:34】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+sakuraさんへ
お忙しいところ、オープニング・パーティにいらしてくださり、
ありがとうございました!
ウナムさんもいる時で、楽しかったですね ^_^
いただいたお花は写真展に華やかさを添えてくれました!
会期中、なごませていただきましたよー。
お心遣い、ありがとうございました。
またゆっくりおしゃべりしましょう。
【2010/11/27 11:36】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ