カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
はじめまして! polonです。
6-10-1

今日、6月10日はモモの命日です。
出勤前にモモが眠る桜の樹を訪れました。
この大きな桜を染める花びら1枚1枚に、
我が家の歴代ハムスターたちが宿っています。
6-10-2

明日、6月11日はあずきの命日です。
みんな仲良く眠っています。


6/10polon-2

この子は誰?

6/10polon-3

のんちゃんが、我が家に迎えて2週間足らずで突然亡くなってしまい、
大きなショックを受けましたが、次の子がやってきました。
ポロンと言います。
イエロージャンガリアンの女の子。3月3日生まれです。

もうすでにおデブで、貫禄たっぷりですけど、
まだ生まれて3ヶ月なんですよー。
最初の頃はものすごーく臆病で、ビクビクしてて、噛み付いてきたりしましたが
今ではとっても仲良し ^_^

6/10polon-1

あたちー。
ぽろんー。
よろしくでちー。(ぽろ)


【2010/06/10 00:00】 | polon | コメント(14) |
<<君、想う、夜空に。 | ホーム | ココロの鍵 -part 13>>
コメント
うは!かわいい~~!^^ ポロンちゃん色がすごく素敵ですね~~!まんまるな体もすごく愛らしい~~!v うちの子は先月、亡くなってしまいましたが(一年10ヶ月生きました)これからはポロンちゃんを眺めさせて頂いてほくほくさせて頂きますw(何を勝手なこと言ってるんだか)ポロンちゃんふわふわv
【2010/06/11 02:51】 URL | IK #-[ 編集]
ポロンちゃんはじめまして♪
まん丸で頬袋もふくらませて可愛いですね!!
うん!のんちゃんの分まで沢山の愛情に包まれて下さいね!!
【2010/06/11 12:20】 URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
あら、可愛い~~e-266
ポロンちゃんよろしくぅ!!

沢山可愛がってもらえるね。デモね、横に成長するのはどうかと思うけど。。。って言いながら
自分に言い聞かせています。(凹)

「お手紙企画」未だ余裕はありますか?
やっぱり参加させてください。
ブログを止めようか続けようかと迷っています。
続けなかったら、頂いても紹介できないかもと思ったりして。。。

でも思い直しました。止めたとしてもそれは私の記念品なんだと。
だから参加させてください。(^-^)/
【2010/06/11 19:12】 URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
こんばんは~
まんまるで可愛い~~♪
3月3日、女の子らしくお雛様の生まれなんですね^^
手の中で安心しきったようなお顔に癒されます。
ポロンちゃんの成長も楽しみに拝見させてくださいね(^-^)
【2010/06/11 20:20】 URL | kukomi #mQop/nM.[ 編集]
+IKさんへ
初イエロージャンガリアンです ^_^
赤ちゃんの頃は柔らかい色合いだったのですが、
だんだん薄汚れてるようにしか見えなくなってきました >_<
IKさんちの子は1年10ヶ月まで生きたのですね。
素晴らしい~。
時々ぽろんの写真をUPしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします~。

IKさん、よろしくでち!(ぽろん)
【2010/06/11 22:49】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+カゼノオ~さんへ
実は、のんが亡くなってすぐに、ぽろんを迎えました。
のんちゃんは食が細かったので、ぽろんにはしっかり食べさせて、
ちゃんと大きくしないと!と思ってたら……。
あっと言う間におデブさんに~~ ^_^

カゼノオ~さん、あたち、たくさん食べるでちー(ぽぅ)
【2010/06/11 22:50】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+シェイドさんへ
横に成長してますぅ~~! たっぷりと~~(笑)
大丈夫でしょうかね~~。
でも、可愛いんですよー(←すでに親バカ ^_^)

シェイドさん、あたちー、食べすぎ~~??(ぼろ)

お手紙企画。もちろん大歓迎ですよー!
私のブログと、そしてお手紙企画のエントリーと出会ってくださった
その「ご縁」がすべてです。
私からの手紙を受け取ってあげてもいいよ、と思ってくださったなら、
ぜひぜひご参加くださいね。
こちらこそ大感謝です ^_^
ありがとーございますっ♪
【2010/06/11 22:52】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+kukomiさんへ
まんまるでしょ~~♪
あまりの貫禄に、もう1年くらい経っているような気がしちゃうんですが、
まだまだ小さいんですよねー。
先日、その事実に気がついてちょっとびっくり!
まだ3ヶ月だったっけ???
ハムスターのいる生活はワンダホーです(笑)
時々登場しますので、見ていただけるとうれしいです♪

kukomiさん、おデブですけど、よろしくでちー(ぽろん)
【2010/06/11 22:54】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
よろしくでち!
【2010/06/11 23:35】 URL | ウナム #-[ 編集]
+ウナムさんへ
あたちも、よろしくでち ^_^(ぽろん)
【2010/06/12 22:42】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 00:13】 | #[ 編集]
+鍵コメさんへ
鍵コメさん。あたちー、ぽろん。
よろしくでちー。
ママが、「お手紙お送りしますね」って、言ってますでちー(ぽろ)

ぽろん共々、よろしくです ^_^(plr)
【2010/06/18 21:59】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
はじめまして、polonちゃん~!
桜の下に眠っているお姉さまたちの分までも、
かわいがっていただいてね。
それとも、polonちゃんがplrさんをかわいがってくれるのかな~?
桜の木の下でねむっているなんて、胸がきゅんといたくなる
おはなしですね。
でも、私の夢です。桜の木の下で眠りたい~。
【2010/06/19 23:10】 URL | カマユー #-[ 編集]
+カマユーさんへ
最初はとっても臆病で、手を近づけただけでビクッと逃げてたんですが、
今では簡単につかまれてくれます(笑)

モモ、あずき、くるみ、のん が眠る桜の木。
大切な大切な桜の木です。
来年もきれいな花を見せてくれるかな~♪
【2010/06/20 08:02】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ