カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
海の底で揺れる波に。
R-317


私について.37
 とっても冷え性。

 お風呂上がりでもすぐ足が冷たーくなってしまいます。
 寝るときはモコモコの靴下を履いてますが、
 朝には必ず脱げてる…… >_<
【2007/11/08 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(16) |
<<小さな鍵が拒絶するもの | ホーム | あなたの街に雪が降る頃>>
コメント
私のブログに訪問されていたので、お邪魔してます。
写真それぞれにタイトルがあって何とも不思議な世界を見ているようですごく心が癒される気分になりました。
そして、私も時々趣味で写真撮影しているんですが、とても良い勉強になりました。
写真を見ていて何か伝えたい気持ちを感じる事が出来ました。
まだ、全部見ていませんが後日またお邪魔したいと思います。
良い写真を見せて頂きまして有難うございました。
【2007/11/08 23:30】 URL | SUNAっP-! #z8Ev11P6[ 編集]
+SUNAっPさんへ
私の方へもご訪問くださってありがとうございました!
かなり暗い写真がトップの日だったにも関わらず見ていただけてよかったです ^ ^
SUNAっPさんに何か伝わるものがあったなら、とてもうれしいです。
お時間があるときに、またいろいろ見ていただけたらと思います~!
印象に残った写真がありましたら、ぜひ聞かせてくださいねっ。
【2007/11/09 07:01】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
古い古い映画の場面のようですね
このベンチで出会い この浜辺でデートをして
このベンチで喧嘩して この浜辺で さよならした
今 歳をとり 一人になって このベンチで
昔の 思い出を ひとつひとう
波に流してる

さて 冷え性で 靴下を履いて寝てるそうですが
靴下を履いて寝ると クセになり 冷え性の改善には よく無いようです
と、いう 話を聞きました
その足 暖めてあげたいです
【2007/11/09 18:14】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
こんばんわ、今日はリンクさせて頂きました布告に来ました。もし差支えがあるようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね・・・
いつもフィルムならではの素敵な写真を楽しみにしています。私も冷え性です(笑)
でも、靴下は履いて寝ません・・・寝る前にストーブの前で暑く丸まで足を暖めます(*^^*)
普段はルームシュ^-ズのフリースで底に滑り止めが付いてるのがお気に入りですv
寒いので風邪に気をつけて下さい!
【2007/11/09 19:10】 URL | うさぎ #Wbk1lLzE[ 編集]
トタンを通した風景でしょうか。
僕も以前トタン越しに風景を撮ってみましたが、こんな綺麗に写せませんでした。

僕も冷え性です。
手足の痛い季節がきますねぇ・・。
【2007/11/09 22:00】 URL | スメハッチャン #xfEiCw62[ 編集]
+FuzzBuzzIlfarさんへ
この作品はイメージが暗いのに加えて、画像自体も暗かったので、
モニターによってはベンチが見えないかも!? って、ちょっと心配していましたが、
ちゃんと見えているようでホッとしました。

出会ってから別れまで、いろんな時間を過ごしたベンチ。
時が経ってひとり訪れたら、遠く海の底で思い出が揺れていた…。

靴下を履いて寝るのはダメ!? それは知りませんでしたー。
でも、履いてないと眠れません >_<
途中で脱いじゃってるんですけどね(笑)
ふぁずさんの優しい気持ちで、私の足も暖まりそうです ^ ^
【2007/11/09 23:09】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+うさぎさんへ
リンク、ありがとうございますー!
差し支えなんて、全くございませんですっ(笑)
私もリンクさせていただきますね。

うさぎさんも冷え性仲間 ^ ^
でも、靴下を履かずに眠れるのですね~。うらやましい!
昨年、とうとうホットシーツを買ってしまいました。
今年はまだ出していないので、靴下は必需品なんです >_<
毎年、冷え対策には苦労します…。
【2007/11/09 23:10】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+スメハッチャンさんへ
トタン越しの写真にチャレンジされたんですね。
その姿勢が素晴らしい ^_^ 
トタンは透けないので、難しそうですものー!!
これはトタン板のような形状のプラスティックを撮ったものを重ねています。
これを見て、ちびまるこちゃんの“顔にタテ線”が浮かんだ私って台無し~~???

それにしても、男性で冷え性なのは珍しくありませんか?
“手足が痛い”という表現で、これは本物!と思っちゃいました(笑)
本当に“痛い”んですよねーーー >_<
がんばって乗り越えましょうね。
【2007/11/09 23:11】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
海のゆりかごですね。
ゆら~り ゆら~り.
海の底は暗く静かで 優しい。

私も冷え性ですヨ~。
plrさん、お布団の中で暴れてるんですか??
な~んて。もこもこ靴下だから脱げ易いんですね、
きっと。。。

【2007/11/09 23:48】 URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集]
お久しぶりです♪
(でも、ブログはいつも拝見させて頂いておりまぁ~す!)
ちなみに私も、冷え性ですよ。
特に足。
もう、今の季節から靴下、履いて寝てます(笑)
でも、アタシの靴下は脱げない。

以前、私のブログでもご紹介していたことがあるのですが、
コチラの→http://www.toms2002.com/
オーガニックコットンソックスは、モコモコ、フワフワ。
「トムスの服物語」さんの靴下です。)
しかも、それがコットンで夏場でもチクチクしないので、冷房対策にもなる。
私は1年を通して愛用しております。
毛玉も出来ないですしね。
ちょっと、お値段高めですが、ま、大活躍してくれますので、私はちょっと奮発して買いました。
また、機会があれば、試してみてね♪
【2007/11/10 01:03】 URL | Roco #r48.u01Y[ 編集]
こんにちは。

写真がとっても素敵なのでリンクさせていただきました。

アナログ的な写真でとっても見ていて癒されます。

優しい気持ちになれるブログですね。
写真を見ていてこんな気持ちになったのは久々です。

また見に来ますね!
【2007/11/10 11:11】 URL | スナップハッピーフォト #RO/9GlG.[ 編集]
昨日・・リンクしてあったはずが見たらなくなっていました(汗^^;
バグっていたのでyそうか・・・今日あたらためてやりなおしました・・本当に失礼しました(汗^^;
寒々しいお写真がいかにも寒い!といってるようです(笑)
今度はどんな写真がでてくるのかな~って楽しみです
リンクのご了解ありがとうございます♪
【2007/11/10 12:22】 URL | うさぎ #Wbk1lLzE[ 編集]
+ヒツジ草さんへ
女性にとって、冷えは大敵ですね!
私はかなり寝相が悪いんですよー >_<
お布団の中で大運動会が繰り広げられている……らしい……デス。
朝起きて、まず最初にすることは、
メガネをかけることと、くつ下を探すことです(笑)
【2007/11/10 21:15】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+Rocoさんへ
いつも見ていただけてるとのこと、うれしいです!
ありがとうございます~。
足の冷えは、もうなんとも言えないくらい辛いものですね。
私の場合、くつ下を履いていても温まっているわけではないんです >_<
爪を切ろうとくつ下を脱いだら、足が紫色になっていて、
く、腐ってる?
って大ショックを受けたことがあります。

よさそうなくつ下をご紹介くださってありがとうございます。
五本指に、唐辛子入りに、遠赤外線に、絹に、コットンに……。
一通り試していますが、今年もいろいろな製品を検討してみま~す ^ ^
【2007/11/10 21:15】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+スナップハッピーフォトさんへ
私の写真を見てくださって、ありがとうございます~!
気に入っていただけたみたいでうれしいです。
私もリンクさせていただきますね ^ ^
お時間がある時に、またゆっくり見にいらしてください。
お待ちしていまーす。
【2007/11/10 21:16】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+うさぎさんへ
わざわざご連絡ありがとうございます。
私もリンクさせていただきましたよー。
こんな私の写真でも楽しみにしてくださる人がいらっしゃるなんて、
とても励みになります ^ ^
マイペースでボチボチとUPしていきますので、
お時間がある時に覗いていただけるとうれしいです!
【2007/11/10 21:17】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ