カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
ちんまり、あずちゃん。
2007/04/21az


ママが新しいおうちを買ってくれました。
ジャストサイズで、ちんまり~~。
チー


猫好きな皆さんへおすすめのマンガです。
可愛いくて大好きっ!!
4巻が発売されました。
ミニトートバッグ付きの限定版を発売日にゲット~ ^_^

ワイン好きな私がハマっている、もう一つのマンガは『神の雫』。
面白いですよ~。
【2007/04/28 00:00】 | azuqui | コメント(10) |
<<春。その名はあたたかくて | ホーム | 月がのぼるまでの時間>>
コメント
こんばんはー(^^)/

今月こそはマリリンや妖精たちの続きを書こう!と思いつつ、またしてもあずちゃん登場の時期となってしまいました(^^ゞ
先週は自分のブログもサボり気味でしたし(^^;)

写真はどれも本当に素敵なので、いろいろと物語(妄想とも言う)が浮かんできそうなんですけどねー...(笑)

今月のあずちゃん、これまたメチャクチャ可愛いですね~♪
来年のカレンダー用にどうでしょう?(^^)
【2007/04/28 22:36】 URL | ベルニナ #-[ 編集]
かわういういぃ~♪
僕もあずちゃんを見ると あ、もぅ月末なんだ・・
って気持ちになります。

チーズスイートまだ手にしてないんです・・ ごめんなさい

【2007/04/29 02:24】 URL | rodol #aIcUnOeo[ 編集]
なんて居心地のよさそうな家でしょう。
僕にもジャストサイズの家をつくってください~い!

かわいいなぁ
【2007/04/29 16:15】 URL | ウナム #-[ 編集]
こんばんわ!
凄く可愛くていいですね!あずちゃんのおうち。
あずちゃんにぴったしサイズですね!
凄く気に入っているようですね!
あずちゃんを見ると心が安まります。
【2007/04/30 00:05】 URL | makira #-[ 編集]
+ベルニナさんへ
月に一度のハムスターDay(笑)。
なんだかすぐにやってきちゃいますね~。
来年のカレンダーには、あずきの前に飼っていたモモの写真で応募したんですよ!
どちらも可愛い娘なので、順番は逆になってしまいましたが、
モモでも応募したかったんです。親心です ^ ^
結果は9月にわかります。モモは採用されるでしょうか……!?

マリリンちゃんや妖精さんの物語の続き、
楽しみにしてますよーっ!!
(でも、ときどき覗いてくださるだけでうれしいです~)
【2007/04/30 20:36】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+rodolさんへ
東京もずいぶん暖かい日が増えてきたので、
先日は、久しぶりにあずきを濡れタオルで拭きましたよ!
砂漠生まれのハムスターにとって、お風呂は特に必要なものではないのですが、
毛がフワフワッになるので、時々、濡れタオルで拭くようにしています。

毛が濡れると、びっくりするくらい別人(別ハム?)になっちゃいます。
まさに衝撃映像です~。
カワウソ?
ベッチャリ濡れた毛をクルクルクル~って、
毛繕いしている姿は可愛いですよー。

チーの4巻、早く読んでくださいねー。
ペット可のマンションにお引っ越しして、
一段と可愛いエピソードを披露してくれてますよ!
【2007/04/30 20:38】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+ウナムさんへ
あずきはジャンガリアンハムスターという種類なのですが、
ちょっと太り気味。
このお家はジャンガリアン用なので、入れなくなっちゃったら大変です!
最近の東京は暑いくらいの温度にもなるので、
陶器製のお家が冷んやり気持ちいいのか、
自分からスッポリ入り込んでいます。

ウナムさんも、こんなジャストサイズのお家に入ってみたいですか?
うぷぷ。
あずきは、この中で毛繕いするのが気に入ってるみたいです ^_^
【2007/04/30 20:38】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
+makiraさんへ
あずきを見ると、どんな時でも和やかなオーラに包まれます。
モモの時もそうでしたが、ハムを手に乗せてなでていると、
とてもとても癒されるんですよ。
α波出まくりっ!
理屈ではなく、身体の奥底から「可愛い~」という気持ちがわきおこってきて、
お互いの体温を通して、思いがちゃんと通じ合っているような……(笑)
私はアニマルセラピーの効果を信じています!

どんな動物も可愛いですが、私にとってハムスターは特別な存在なんですっ ^ ^
【2007/04/30 20:39】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
こんにちは!

あずちゃんあいかわらずかわいらしいですね^^
私は子供の頃から小動物を飼ったことがないのです。
完全な経験不足で、小さな子犬でも怖いです。
子供にばかにされています。
【2007/04/30 22:07】 URL | もりもママ。 #JalddpaA[ 編集]
+もりもママ。さんへ
とっとこハム太郎がどんなに流行っても、
犬猫人気には負けますね……。
ハムスターを飼っている人は私の身近にもいません~。
ちょっと淋しい >_<

もりもママさんは子犬も苦手?
ちょっぴり意外な感じです。
子供たち(人間の)はもちろん、動物たちにも人気者!という
イメージを勝手に抱いていました~。
もし、Jr.くんがペットを欲しがったら、ハムスターも候補に入れてくださいねっ ^ ^
【2007/05/01 21:07】 URL | plr #pAdiOM1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ