カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
あの日の歌が聴こえる。
034

初出→

今日の深夜の便で1年ぶりのパリへ。
日曜の夜に戻ります。
【2017/02/21 00:00】 | 再掲 | コメント(1) |
独りになりたい理由。誰かが恋しい執着。
R-784

初出→
【2017/02/14 00:00】 | 再掲 | コメント(2) |
お手紙企画 vol.19
R-837

ここ数年の恒例となっている2月のパリ取材。
ヨーロッパのテロの影響で仕事的にも大打撃を受けているのですが
再来週、なんとかちょこっと行くことになりました。

ほんとにちょこっと。
現地3泊の弾丸出張です。
たぶんバタバタとあっと言う間に終わるとは思いますが、
せっかくなので1年ぶりにお手紙企画を試みたいと思います。

パリから送る手紙を受け取ってもいいよ〜♪
という方がいらっしゃいましたら、
17日くらいまでにメールでお名前とご住所をお知らせください!
photoletterrain★yahoo.co.jp(←★を@に変えてください)
お手紙企画って何なの〜?と思われましたら、
←カテゴリ内の「お手紙企画」から過去記事をチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いいたします〜♪
(誰もいなかったらサミシイなーと、ちょっと不安 >_<)

photoletterrain
【2017/02/08 00:00】 | お手紙企画 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ