カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
お手紙企画 vol.18 --再
R-465

2月のパリ出張が決まりました。
昨年11月のテロ事件により12月の出張が延期になった分と
例年の出張と合わせて2回分のミッションです。

そこで、年末に中止させていただいた「お手紙企画 vol.18」を
再企画したいと思います!
「パリからこんにちは〜」という程度の内容になりますが、
私からの手紙を受け取ってもいいよ!と思われる方がいらっしゃいましたら
31日くらいまでに、お名前&ご住所をメールでお知らせいただけますか。
photoletterrain@yahoo.co.jp

昨年末に参加の連絡をくださった皆さんは自動的にリストに入れさせていただきます。
延期になってご心配おかけしましたが、今回の手紙をお待ちくださいね。

「お手紙企画って何なの〜?」と興味をもっていただけましたら、
←左欄のカテゴリー「お手紙企画」の過去記事を覗いてみてください♪

2016年もよろしくお願いいたします。

photoletterrain
【2016/01/23 00:00】 | お手紙企画 | コメント(4) |
sweet 10 years
R-221

2006年1月10日に生まれた“カメラと手紙と雨音”も10年が経ちました。
続きを読む
【2016/01/10 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(6) |
BONNE ANNEE 2016
R-826

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2016/01/01 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ