カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
お手紙企画 vol.14 ご報告
お手紙企画14-01

8月下旬〜9月上旬の10日あまり、
フランス出張に行ってきました。
いつもはパリ取材が多いのですが、今回は久しぶりに地方の町へ!
ちょっと過去記事をさかのぼってみたら、
前回フランスの地方に行ったのは2010年7月でした。

4年ぶりの「フランスからの手紙」。
14回目のお手紙企画にご参加くださった皆さん、
ありがとうございました〜♪
続きを読む
【2014/10/29 00:00】 | お手紙企画 | コメント(6) |
おやすみ、こつぶちゃん。
10月二度目の週末を襲った台風の夜、
小粒ちゃんが、静かにハムスターランドに旅立ちました。

その前の週から少し元気がなくなっていたので
とても気をつけてケアしていたのですが、
急激に弱ってしまい、10月13日に眠りにつきました。

手の中に抱いて、しっかりと最後まで見守ることができたのが
少しだけ救いです。
6匹のおねえちゃんたちが迎えにきてくれたと思います。
続きを読む
【2014/10/17 00:00】 | kotsub | コメント(6) |
still life
R-785
【2014/10/01 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ