カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
涙の湿度
R-726D

誰にも気づかれないほどに
【2014/05/27 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(4) |
お手紙企画 vol.13
R-725D

6月7日からのパリ出張が決まりました。
2月に続き、ずっとパリに滞在しますので
今年2度目の「パリからの手紙」のお知らせです。

パリから送る私の手紙を受け取ってもいいよ〜
という方がいらっしゃいましたら、
5月25日くらいまでにお名前とご住所をお知らせいただけるとうれしいです ^_^
photoletterrain@yahoo.co.jp

どんな手紙が届くの?と思われた方は、
カテゴリー「お手紙企画」に過去記事がありますので
覗いてみてくださいね♪

ご参加くださる方がいらっしゃることを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします〜!

photoletterrain
【2014/05/16 00:00】 | お手紙企画 | コメント(10) |
こつぶ *03
小粒20140507

5月5日で1歳のお誕生日を迎えた小粒ちゃん。
すっかり「大粒」となってしまいました ^_^
でも、まだまだ手のひらに乗りますよ〜。
かわいいです♪
【2014/05/07 00:00】 | kotsub | コメント(6) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ