カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
どこか遠い星を見てる。
R-736D
【2014/01/29 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(4) |
お手紙企画 vol.12
R-761D

2月の出張が決まりました。
2月5日からパリに行きますので、
1年ぶりに「パリからの手紙」のお知らせです♪

この記事を目にしてくださり、
私の手紙を受け取ってもいいよ!
と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしています。
1月25日くらいまでにお名前&ご住所をメールにて
お知らせください。

お手紙企画って何? と思われた方は、
カテゴリー「お手紙企画」の過去記事を覗いてみてくださいね。

ご参加くださる方がいらっしゃることを願っています ^_^
どうぞよろしくお願いいたします。

photoletterrain

R-760D
【2014/01/16 00:00】 | お手紙企画 | コメント(18) |
ココロの鍵 -part 18
R-766

本日、8歳となりました。
続きを読む
【2014/01/10 00:00】 | ココロの鍵 | コメント(4) |
寒中お見舞い申し上げます
R-764
続きを読む
【2014/01/05 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ