カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
あの日、別れた場所
R-734D

【2013/07/22 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(8) |
こつぶ *01
小粒130718-01

2013年6月30日、新しい子がやってきました!
ジャンガリアンのノーマル、女の子です。

名前は「小粒(こつぶ)」

バラ色のハムスターライフ(笑)
毎日笑顔が絶えません ^_^
続きを読む
【2013/07/18 00:00】 | kotsub | コメント(10) |
[緊急]お手紙企画 vol.11 届きました!!
本日7月10日、帰宅したら、
ベルギーからのハガキが我が家に届いてました!!
ヒャッホ〜♪
皆さんのところへも、もうすぐ届くはず。
お待ちくださいね〜。

やったぁ!
【2013/07/10 23:27】 | お手紙企画 | コメント(18) |
いつまでも醒めない夢の中で
R-730D

僕たちは夏を繰り返していた。
【2013/07/09 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(2) |
[緊急]お手紙企画 vol.11 ご報告とお詫び
belgium03

6月のベルギー出張で「ベルギーからの手紙」を企画いたしました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

あれ? plrはもうとっくに帰国しているはずなのに、
まだ届かないけど? どうなってる? って
皆さん、不審に思われていることでしょうね。


そうなんです!
まだ届いてないんです!!
実は私、大失敗をやらかしてしまったようです……。
本当にごめんなさい >_<
続きを読む
【2013/07/04 00:00】 | お手紙企画 | コメント(8) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ