カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
お手紙企画 vol.10
kankoku04

ここ数年の恒例となっている、2月の出張が決まりました。
2月16日より、仕事でパリに行きます ^_^

・・・というわけで、「お手紙企画 vol.10」のお知らせです!
恐る恐る始めたこの企画も10回目を迎えることができるなんて〜。
10回目とはいえ、特別なことは何もできませんが、
私からの手紙を受け取ってくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると幸いです。

出発前日まで忙しい予定なので、2月8日くらいまでに、
お名前とご住所をメールでお知らせいただければうれしいです♪
photoletterrain@yahoo.co.jp


「お手紙企画って何?」と思われた方は、
前回「vol.9」「vol.9 ご報告」の記事を覗いてみてくださいね〜。


2013年もご参加くださる方がいらっしゃることを願っています♪
どうぞよろしくお願いいたします。

photoletterrain
【2013/01/27 00:00】 | お手紙企画 | コメント(22) |
思い出シネマ
R-704
【2013/01/18 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(12) |
詠み人知らず
R-700D
【2013/01/12 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(6) |
優柔不断と有言実行。
R-707

どちらのカードを選ぶか…。
【2013/01/07 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(8) |
BONNE ANNEE 2013
R-709

笑顔になれることが、ひとつでも多くありますように!
今年もよろしくお願いいたします。

photoletterrain
【2013/01/01 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(16) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ