カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
私の月と、あの日の星と、あなたの光と
R-690
【2012/10/24 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(8) |
お手紙企画 vol.9 ご報告
#9-2


9月のパリ出張の際に9回目のお手紙企画を実施いたしました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました〜!


パリの秋は早いので、9月には涼しいだろうなぁと期待していたら
最初の1週間は最高気温が30℃を超える東京並みの猛暑!
その後は、20℃以下まで下がったり、また30℃近くまで上がったり
ジグザグ天気でグッタリしてしまいました。

東京では、自宅から駅までとか、駅から会社までとか
ちょっとの距離でも日傘をさしているというのに…。
通常はデスクワークなので、日中は建物内にいるのが普通です。
9月に入ってから、日傘はもちろん帽子もないまま強烈な日差しにさらされ、
連日歩き回った果てに日焼けすることになるとは!!
腕時計の跡がクッキリついて、かなりカッコ悪いです。
続きを読む
【2012/10/16 00:00】 | お手紙企画 | コメント(14) |
ゆらちゃん、2歳になりました。
yulala2012-10-10


10月10日は、ゆららの誕生日(推定)。
2010年の年末に我が家にやってきたゆらちゃん。
すっかりおばあちゃんです ^_^

寿命が短いジャンガリアンハムスターですので、
2歳を越えることができて、本当にうれしい~!


あたちー。2歳になりましたでち。
ちっこいけど、お年寄りでち(ゆらら)
続きを読む
【2012/10/10 00:00】 | yulala | コメント(6) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ