カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
以心伝心
R-679

たぶん心でつながっていると思う。
似ている背中…。
【2012/06/24 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(4) |
蒼い時間が静かに流れる
R-685
【2012/06/17 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(4) |
ゆらら *04
yulala0610

2010年の年末に我が家にやってきたゆららちゃん。
10月10日頃がお誕生日の子なので、
この6月10日で1歳8ヵ月くらいになりました。

ジャンガリアンハムスターの平均寿命は約1年半と言われていますので、
ゆららもすっかりおばあちゃんです。
ゆららの前にきた子が2匹続けて短命だったので
今度は元気に育ってほしいなーと願っていましたが、
1歳8ヵ月まで元気でいてくれて本当にうれしい~!
去年の地震も一緒に乗り越えたしね。

まだまだ食欲もたっぷりありますし、ボールでよく走ったりもしますが
毎日観察していると、今までできていたことができなくなったり
反応が鈍いことがあったり、トイレの場所があちこちになったり…。
いろいろ変化が出てきているのを感じます。

いいよいいよ! ゆらちゃんはそのままで。
いつでも見守っているからね。
これからもよろしくね、ゆらちゃん(ママ)

私はまだ元気いっぱいでち!(ゆら)
続きを読む
【2012/06/11 00:00】 | yulala | コメント(12) |
君の朝に光さす
R-683
【2012/06/04 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ