カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
お手紙企画 vol.7 ご報告
ブルージュ01D

6月7日~7月1日の出張の際に、
7回目の「お手紙企画」を実施いたしました。
これまでは主にパリからの手紙(+フランスの地方都市)でしたが、
とうとうフランス以外からのお手紙が実現~♪
「ベルギーからの手紙」となりました。

ご参加くださった皆さん、
ありがとうございましたっ!!
続きを読む
【2011/07/25 00:00】 | お手紙企画 | コメント(20) |
秋風とヴィオロンと。
R-630
【2011/07/19 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(8) |
時間旅行
R-636
【2011/07/13 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(4) |
熱帯夜を泳ぐ。
R-637
【2011/07/07 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(8) |
君を思い出したら、ソーダ水を飲みたくなった
R-638

ちょっと長い出張から戻りました!
不在中も写真を見てくださった皆さん、ありがとうございました♪
【2011/07/01 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(22) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ