カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
そして、また歩き続ける。
R-628
【2011/05/27 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(6) |
M氏の休日 -part 41
R-631
【2011/05/22 00:00】 | M氏の休日 | コメント(2) |
お手紙企画 vol.7
kankoku02


夏の取材が決まりました。
「お手紙企画 vol.7」のお知らせです!
6月上旬より仕事でベルギーに行きますので、
今回は「ベルギーからの手紙」になります~ ^_^

私の手紙を受け取ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご連絡ください♪
5月31日までに住所とお名前をご連絡いただければうれしいです。
photoletterrain@yahoo.co.jp

「お手紙企画」って何?と思われる方は、こちら↓を見てみてくださいね。
お手紙企画 vol.6
お手紙企画 vol.6 ご報告



フランス以外からのお手紙企画が実現する日がくるなんて~!
ちょっとだけパリにも寄りますが、
約3週間びっちりベルギーにいますので、ベルギーから送りたいと思います。

皆さまのご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

photoletterrain
【2011/05/17 00:00】 | お手紙企画 | コメント(32) |
草原の風の歌
R-626
【2011/05/12 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(2) |
Rの残像 -part 9
R-627
【2011/05/07 00:00】 | Rの残像 | コメント(4) |
ココロの鍵 -part 15
R-629
【2011/05/02 00:00】 | ココロの鍵 | コメント(6) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ