カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
その場所は、いつでもあなたを待っている。
R-615

語らう言葉があるのなら、とめどもなく……。
言葉にできないのなら、
ただ、向き合って座っていましょう。
【2011/03/25 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(10) |
ゆらら *02
yulala03-21

あたちー、元気でちー!
ヨーグルト食べてるでち。
地震の時はびっくりしたけど、
ママが帰ってきてくれたから大丈夫でしたでち。

ママとパパが「ゆらちゃん」と名前を呼んでくれるのが大好き~♪
なんか安心するでち。
ゆららはしゃべれないけど、いつでも「パパ、ママ」って心の中で呼んでるでち ^_^
大切な人の名前を呼ぶってすてきでちよ!

みんな、がんばるでち!(ゆらら)


*******************************************

今日、パソコンのモニターを購入して
我が家のネット環境がやっと復活しました。
これからもよろしくお願いいたします。

photoletterrain
【2011/03/21 00:00】 | yulala | コメント(6) |
愛の手紙を届けよう。
お手紙企画6-03

ハートいっぱいの手紙を送るよ、キミに。
この気持ちが届きますように!





***********

私の身を案じてコメントやメールをくださった皆さん、
ありがとうございました。
私は無事です。
こんな私まで心配してくださるお気持ちに
どれだけ勇気づけられたことか!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

皆さんからいただいたお気持ちを私の力にかえて
今まさに大変な思いをされている方たちのために
行動していきたいと思っています。

***********

実は11日(金)の地震で、自宅のパソコンのモニターが潰れてしまい、
ネットができない状況でした。
ご連絡いただいた皆さんへのお返事が遅くなってしまい、
さらなるご心配をおかけしてごめんなさい!

11日(金)は、幸いにもすぐに家族と連絡がとれて、
皆の無事を確認することができました。
ただ、唯一連絡をとることのできない
ゆらら(ハムスター)のことが心配で心配で。
職場から家まで2時間半歩いて帰ったのですが、
歩いている最中はずっと、
「部屋の中の何がどうなっていてもいいから、
ゆらちゃんが無事でありますように!」と祈り続けていました。

部屋に入ったとたん、重たい電子レンジさえもぶっ飛んで、
CDや本が散乱している中で、
ハムスターのケージが無事だったのを見た時は心底ホッとしました。
パソコンのモニターも本棚に直撃されて潰れてたのに!
奇跡のようです。
地震の揺れとモノが落ちる音や衝撃で恐い思いをしただろうに
「ゆら!」と声をかけるとすぐに小屋から出てきてくれて、
私にはこれで充分だ…という気持ちになりました。

***********

今は仕事に復帰して、家族とは「一致団結!」を合い言葉に
元気に毎日を過ごしています。

自分にできることをひとつずつ。
まずは、思いを詰めた手紙を送ることから。

photoletterrain
【2011/03/17 00:00】 | letters | コメント(16) |
プールの底に沈んだままの季節
R-599
【2011/03/08 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(16) |
お手紙企画 vol.6 ご報告
お手紙企画6-01

2011年1月下旬~2月上旬の出張の際に、
6回目の「お手紙企画」を実施いたしました。

1日中零度以下の日もあったりして、寒さ厳しいパリでしたが、
なんとか仕事をこなしつつ、
「パリからの手紙」も楽しむことができました。
ご参加くださった皆さん!
本当にありがとうございました~。
続きを読む
【2011/03/03 00:00】 | お手紙企画 | コメント(18) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ