カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
ココロの鍵 -part 14
R-613

パリのレオポール・セダール・サンゴール橋には
恋人たちが永遠の愛を誓い合った(?)鍵がたくさん掛けられています。


-----------------------------------

今日(1月25日)から仕事でパリに行ってきます。
不在中は、過去にUPした作品をゆっくり見ていただけるとうれしいです!
2月6日に戻ります。
【2011/01/25 00:00】 | ココロの鍵 | コメント(10) |
mystery
R-612
【2011/01/21 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(8) |
君の思い出が明るいものだったなら、と、願う。
R-598
【2011/01/16 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(8) |
ゆらら *01
yulala11-1-1

2010年12月30日。
我が家に新しい子がやってきました。
ブルーサファイアの女の子、名前は“ゆらら”です。
ちょっと臆病で警戒心が強いので、すぐにジジジと鳴きますが
ようやく手に載ってくれるようになりました ^_^
ときどき登場します~♪

ゆららでち!
みなさん、よろしくでち!
ブロッコリー大好きでち(ゆら)
【2011/01/11 00:00】 | yulala | コメント(20) |
お手紙企画 vol.6
kankoku05

新年早々、「お手紙企画 vol.6」のお知らせです!
1月25日より仕事でパリに行きますので、
今回は「パリからの手紙」になります~ ^_^

私の手紙を受け取ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご連絡ください♪
1月15日くらいまでに住所とお名前をご連絡いただければうれしいです。
(最終的には24日までリストに追加可能です!)
photoletterrain@yahoo.co.jp
お知らせいただいたお名前とご住所を悪用することはありませんので、
ご安心を。
続きを読む
【2011/01/06 00:00】 | お手紙企画 | コメント(32) |
BONNE ANNEE 2011 ~ Lapin
lapin

白いウサギのライトが、
ほんのり明るい光で包んでくれるよ。
あなたの1年も。
私の1年も。
【2011/01/01 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(20) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ