カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
花言葉を抱きしめて、僕は……。
R-535
【2009/11/26 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(20) |
その時を迎えるために。
R-536

背筋を伸ばして真剣に対峙なければならない時が。いつか。くる。
【2009/11/21 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(26) |
一人きりで生きているわけじゃない。
R-532

パリの仕事から戻りました。
途中、何も食べられなくなるくらいの大ピンチも
パリ在住の仕事仲間に助けられ、なんとか乗り越えることができました。
皆さんからいただいた優しさへのお礼は、直接本人にお返しするのはもちろんのこと、
他の誰に対しても、どんなに小さなことでも、
できる限りの優しさと思いやりと親切でお返ししたいと思っています!

【2009/11/16 23:54】 | non-カテゴリ | コメント(30) |
光のような。夢のような。恋のような。
R-533

今日11月7日から、仕事でパリに行ってきます。
しばらく留守にしますが、今までUPした写真を見ていただけるとうれしいです。
16日の夜に戻ります♪
【2009/11/07 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(22) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ