カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
ココロの鍵 -part 7
R-474

春の使者……。
新しい季節の扉を開ける鍵♪
【2009/03/30 00:00】 | ココロの鍵 | コメント(12) |
青い手紙の行方は。
R-457

誰かの心の隙間に
その扉の向こう側に
ハラハラと散る花びらのように
舞い落ちていけばいい
【2009/03/26 00:00】 | letters | コメント(10) |
「ハムスターめくり」に応募!
kulumi09-03-21-4

今年も「ハムスターめくり」写真公募の〆切が近づいてきました。
kulumiで初応募♪
くるちゃんは“噛み噛み女王”なので、写真を撮るのが本当に大変 >_<
それに、「すっげー可愛い♪(←親バカです)」と自画自賛してた
モモやあずきの写真で不採用が続いているので、
可愛く撮れないくるみで採用される可能性はとっても低いのですが、
ママとしてはチャレンジしないわけにはいきませんね~!!
続きを読む
【2009/03/21 00:00】 | kulumi | コメント(16) |
夢に酔う春の宵
R-462
【2009/03/16 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(18) |
あの時は楽しかったね。
R-469

じゃあまた、って別れたけど
また3人で会える日はくるのかな。
少しは大人になってるかな。
お互いにね。
【2009/03/12 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(12) |
パリからの手紙。
R-478

本日3/8、パリから帰国しました。
不在中に私のブログを訪れてくださった皆さん、merci beaucoup!
続きを読む
【2009/03/08 16:23】 | お手紙企画 | コメント(26) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ