カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
ハートの家
R-403

真っ赤なハートが迎えてくれます♪
【2008/07/31 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(10) |
僕らの夏時間
R-405
【2008/07/28 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(24) |
アリスの道案内
R-402

お茶会への道はこちらです。
続きを読む
【2008/07/25 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(18) |
椅子取りゲーム
R-401

サバイバルゲームの真っただ中で、
赤い紳士に気を取られて足がもつれる……。
続きを読む
【2008/07/22 00:24】 | ベンチのある風景 | コメント(6) |
それぞれの心のつぶやき
R-400
【2008/07/19 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(12) |
その窓の向こう側に続くもの。
R-399
【2008/07/16 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(12) |
遠い夏の残響
R-398


昨日、山梨もも狩りバスツアーに参加しました。
盆地の甲府は36度にもなって、ぐったり~ >_<
汗ダラダラの中、「もも、食べ放題」と言われても、1つでギブアップ。
長時間バスに揺られて、ギックリ腰を数度患っている私は腰痛復活で、
今日一日寝込みました(泣)
【2008/07/13 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(14) |
雪の日の夜の花火のまたたきの……。
R-397
【2008/07/10 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(14) |
日付変更線はいつも冬
R-396
【2008/07/07 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(12) |
風の声、水の匂い、あなたの体温
R-395
【2008/07/04 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(14) |
くるみちゃん、登場。
kulimi08-06-30


6月28日、縁あって授かりました(笑)
名前は「くるみ」。

まだ8gしかないでち。
よろしくでち。(くるくる)
【2008/07/01 00:00】 | kulumi | コメント(24) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ