カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
今日のazちゃん。
2008-05-30-1


ジャンガリアン・ハムスターの平均寿命は1年半~2年と言われています。
あずちゃん。推定ではありますが、2歳8ヶ月くらいになりました!

急に寒くなった昨日今日の東京……。
仕事から帰った私に元気な顔を見せてくれている、あずちゃん。
ママの手の中で、あったかいね~♪
続きを読む
【2008/05/30 00:00】 | azuqui | コメント(16) |
冬の旅人
R-387
【2008/05/27 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(22) |
M氏の休日 -part 22
R-346
【2008/05/24 00:00】 | M氏の休日 | コメント(6) |
ささやかな毎日の風の中で
R-359


私について.43
 幼稚園から大学1年までピアノを習っていました。

 いつのまにか写真歴も同じ年月が経ってしまったようです。(びっくり)
 ピアノを弾くように写真を撮れたら……!
【2008/05/21 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(18) |
蒼い地図が続く場所へ
R-386
【2008/05/18 00:00】 | letters | コメント(14) |
桜が燃えるその下で待っています。
R-385


「雲の間に間に」の奏さんが、
この写真からイメージを受けて、すてきなショートストーリーを書いてくださいました~♪
ぜひぜひ皆さんも読んでみてくださいね!
お題49「桜が燃えるその下で待っています。」
【2008/05/15 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(20) |
何かを選ぶということは、何かを捨てるということ
R-384
【2008/05/12 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(24) |
夏の扉を開けよう
R-383


「ココロの鍵」シリーズ始まりました。
【2008/05/09 00:00】 | ココロの鍵 | コメント(26) |
あと5分だけ待っているから……。
R-375


野波浩さんの写真展に行きました。
続きを読む
【2008/05/06 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(8) |
季節はずれに届いたものは……
R-382


秋雨に迷い
粉雪に立ち止まり
春の花びらに導かれた

夏生まれのあなたからの手紙。
【2008/05/03 00:00】 | letters | コメント(14) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ