カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
azuqui と momoの桜
az-sakura1


あずきの前に飼っていたモモは、今は桜の樹の根元に眠っています。
モモが亡くなり、あずきを迎えてから初めての春の日、
モモが眠る桜の樹のところへ、あずきを連れて行きました。

モモ、妹のあずちゃんだよ。
これから見守ってね。

モモの小さな身体はすっかり桜の樹の一部となったのでしょう。
満開の花びらの1枚1枚にモモが宿っているかと思うと胸が熱くなりました。
あずきを花に近づけると、
小さくkissするかのように顔を寄せました。
2006年の春のことです。
続きを読む
【2008/03/31 00:00】 | azuqui | コメント(14) |
M氏の休日 -part 20
R-343


2006年3月のM氏。
【2008/03/28 00:00】 | M氏の休日 | コメント(24) |
赤い風船
R-366
続きを読む
【2008/03/25 13:14】 | non-カテゴリ | コメント(34) |
サヨナラは緑の風の中
R-361


今日から仕事でパリに行ってきます。
しばらく更新はお休みしますが、25日に戻りますので、
忘れないでいていただけたらうれしいです ^_^
不在中は、これまでUPした写真をゆっくり見てくださいねー!
よろしくお願いいたします~♪

photoletterrain
【2008/03/13 04:05】 | ベンチのある風景 | コメント(28) |
『その庭は、一年中花が枯れることはないという…』
R-360
【2008/03/10 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(20) |
笑顔の贈り物
R-358


この場面に出会ったとき
考える間もなく、「写真撮らせてくださーい!」って
道のこちら側から手を振ってました。

突然手を振ってカメラを向けるアジアな娘に
ニッコリ笑ってくださったふたりのマダム。
すてきな笑顔をありがとう♪

イギリスの小さな村での、忘れられない思い出です 。
【2008/03/07 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(20) |
小さな便り
R-357


あなたへの手紙を
ポストに入れておきました。
【2008/03/04 00:00】 | letters | コメント(26) |
『ハムスターめくり』に応募しました♪
IMG_8513


あずちゃん、2歳5ヶ月(くらい)になりました。
モモよりも長生きしてくれて、ママは感動~。
今日もキャベツとヨーグルトとお豆腐を食べて、
ハムスターボールで元気に走り回りました ^ ^

2009年用の『ハムスターめくり』に、再びあずきの写真を応募しました。
去年、今年用のカレンダーにモモの写真を応募しましたが、見事(!?)不採用 >_<
あずちゃん、2度目の採用なるかっ?
楽しみです~。

犬、猫、ウサギ、ハムスター写真を撮ってる皆さん!
一緒に応募してみませんか~♪
締め切りは3月31日なので、まだ間に合いますよー。応募は無料です(笑)
http://www.comin.co.jp/
【2008/03/01 00:00】 | azuqui | コメント(18) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ