カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
もっとちょうだい~!
2007/12/28-4


あずちゃん。
ホッペにたくさん“美味しいもの”が詰まってますけど?
続きを読む
【2008/01/31 00:00】 | azuqui | コメント(32) |
君と春を待つ
R-338
【2008/01/28 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(12) |
あなたの便りが届くしあわせ。
R-330


私について.41
 年賀状は手書き派。(もちろん、ふつうの手紙も!)

 +写真(ここ数年はハムね ^ ^ ; )
 +スタンプ
 +シール
 +手書きコメント
 +その他いろいろ切って貼って切って貼って……。

 子供時代以来、年賀ハガキは使っていません。
 切手も自分で貼りたいし~ ^ ^
 紙も自分で選びたいし~!
 お年玉年賀ハガキの抽選を楽しみにしている皆さんには
 ごめんなさいっ >_<
【2008/01/25 00:00】 | letters | コメント(26) |
今なら、わかる、こと
R-340


最後まで、わからない、こと
【2008/01/22 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(16) |
もうひとりの僕が、僕を見てる。
R-341
【2008/01/19 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(20) |
心のフォーカス
R-342
【2008/01/16 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(22) |
町を歩けば。
R-339


私について.40
 うどん好き!

 お蕎麦もいいけどねっ~♪
【2008/01/13 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(18) |
導かれるままに。
R-326
続きを読む
【2008/01/10 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(38) |
M氏の休日 -part 18
R-327


宝くじ、全滅だ~~。

注)超ビビリ~なplrは、「当たったらどうしよう!?」とビビって
  宝くじを購入したことはありません
【2008/01/07 00:00】 | M氏の休日 | コメント(16) |
一番星が舞い降りた。
R-336
【2008/01/04 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(16) |
新年おめでとうでち! from あずき
2007/12/28-1


今年はハムスター年じゃないの?(あず)
【2008/01/01 00:00】 | azuqui | コメント(34) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ