カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
暑中お見舞い申し上げますでち! from あずあず
2007/07/30-1

続きを読む
【2007/07/31 00:00】 | azuqui | コメント(16) |
いつか王子様が。
R-286

【2007/07/28 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(16) |
(こんな写真も撮ってたなぁ)
R-276


“若気の至り”写真が発見されました >_<
たぶん12年前くらいの新宿御苑だな…。
【2007/07/25 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(8) |
青幻夜
R-275

【2007/07/22 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(16) |
僕のベイビー。そして聖母の午後
R-262


街で見かけたモチーフふたつ。
夏の短編が書けそうな気がしました。
【2007/07/19 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(16) |
M氏の休日 -part 12
R-229


私について.34
 夏、キライ。

 強い光と青空の下にいると、どうしていいかわからなくなってしまう。
【2007/07/16 00:00】 | M氏の休日 | コメント(16) |
雨が降り始める前に。
R-272

続きを読む
【2007/07/13 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(24) |
Rの残像 -part 1
R-270


“Rの残像” シリーズ始まりました!
Rって何?

私の名前のイニシャルが “R” だから~~~(笑)
ただそれだけのシリーズです。
あまり気にしないでください…… >_<
【2007/07/10 00:00】 | Rの残像 | コメント(10) |
あの空はいつかあなたが歌った夢
R-269


この写真に☆フレンドオート神戸☆ふれんどぶろぐのHEROさんが
素敵な詩を載せてくださいました!
びっくり&うれしーです。
ぜひぜひみなさんもHEROさんのブログ↑をチェックしてくださいね。
【2007/07/07 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(29) |
無限落下
R-267


どこまで落ちていくのかなんて
僕にはわからない
【2007/07/04 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(8) |
あずちゃん、入浴シーン !?
azお風呂


ハムスターはもともと砂漠出身ですし、砂浴びをしてキレイ好きなので
お風呂は必要ないのですが、
時々、濡れたタオルでゴシゴシ拭いちゃってます。
毛が濡れると別人のよう……。

クルクルクルクルと毛繕いして、あっという間に元どおりになるところは
何回見ても見飽きません。
可愛いですよー ^ ^
(親バカplrでした!)
【2007/07/01 00:00】 | azuqui | コメント(14) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ