カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
いつでもハムスター年!
あず


ウリ坊じゃないよ、あずだよ!
今年はママの写真を見てくれてありがとうございまちた(あず)

おととしも去年も今年も…
そして、来年ももちろん「ハムスター年」です ^ ^
皆さん、どうぞよいお年を!(ママ)
【2006/12/29 00:00】 | azuqui | コメント(24) |
いつまでも褪せない気持ちがあったなら
R-207

【2006/12/26 00:00】 | letters | コメント(14) |
12年前の雪だるま。
R-214


1994年の年末に撮って、1995年の年賀状に使った雪だるまくんです。

↓おまけあります
続きを読む
【2006/12/23 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(8) |
眠りにつく記憶。過ぎて行く季節。
R-213

【2006/12/20 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(10) |
M氏の休日 -part 6
R-190
【2006/12/17 00:00】 | M氏の休日 | コメント(10) |
10月の夜想曲
R-209


私について.28
 それぞれの音に色が付いて見える。


 幼稚園の時にピアノを始めました。
 楽譜を覚えるのに“色音符バイエル”を使いました。
 ピアノのお稽古の日には色鉛筆も持参して、
 先生が書いてくれる音符に色を塗って覚えるのが楽しかったです。
 
 ドは赤。レは黄。ミは緑。ファは橙。ソは水色。
 では、ラは何色でしょう。
 シは白です。
 刷り込まれてしまったので、これら以外の色で見えることはありません。
【2006/12/14 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(20) |
いつでも待ってる。
R-206

【2006/12/11 00:00】 | letters | コメント(16) |
空も飛べるはず
R-208
【2006/12/08 00:00】 | letters | コメント(14) |
光と風がめくるページを。
R-200
【2006/12/05 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(14) |
あの日、きみに話した花が咲いたんだ
R-204

【2006/12/04 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(12) |
おもちゃ箱を開けると…。
R-201


私について.27
 真冬の25時~26時が好き。

 真夏なら、早朝の5時~6時の透明な時間がいいかなぁ。



私について.27+
 ビリー・ジョエルのライヴから帰ってきました!
 感動の2時間は言葉になりません…。
【2006/12/01 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(16) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ