カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
momoです。
momo-01


秋の落ち葉の中にたたずむモモ。
真っ白でとても可愛い子でした。
昨年の6月に亡くなりましたが、今でも私の心の中に生き続けています。
ときどきモモの写真も登場しますので、よろしくお願いいたしますー!
(モモはポジで撮ってます)
【2006/10/30 00:00】 | momo | コメント(10) |
注文の多い料理店へようこそ。
R-193

【2006/10/27 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(12) |
solitude
R-188


たとえば、私は、海よりも湖。
たとえば、私は、空よりも風。
たとえば、私は、雲よりも雨。
たとえば、私は、花よりも種。
たとえば、私は、太陽よりも光。

たとえば、私は、どこへも行かず、ここにいる。
たとえば、私は、どこへも行かないけど、ココロは自由。

たとえば、私は、どこにもつながっていないけど、独りじゃない
【2006/10/24 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(14) |
We are all alone.
R-185


・・・・・・。

↓お熱いふたりの世界は続きます。
続きを読む
【2006/10/21 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(12) |
もう少しだけここにいよう。
R-181

【2006/10/18 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(12) |
夏の陽炎の向こうに
R-178


逆ティルトを2枚。そのほかを1枚。

ぎゃー!!
なかなか難しい世界ですなー。
【2006/10/15 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(10) |
ココロ、空に、飛ばす。
R-180


私について.23
 マフラー大好き!

 寒がりなので、首にいつもグルグル巻いてます。
 ソックスも必須アイテムっ。
【2006/10/12 00:00】 | letters | コメント(22) |
私を見つけてね。
R-161


捨ててしまおうと思った花の写真。
3枚重ねたら、私の好きなブルーグリーンが浮かび上がりました。

自分が撮った写真の中にも、自分自身を見つけるのは難しい。
こんな風に私は、私を知るのにとても時間がかかります。
たぶん間違えてしまったことも多いでしょう。

ほんとの私はどこにいるんだろう…。
【2006/10/09 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(20) |
もう君が戻らないのなら
R-160


私について.22
 いまだに「学校関係」のリアルで恐い夢を見る。

 体育があるのに体操着を忘れた! とか、
 次の授業の教室がわからなくて迷子! とか(夢の中でも迷子かよー)
 会議中なのに、英語の試験が始まっちゃったと慌てる! とか……
【2006/10/06 00:00】 | ベンチのある風景 | コメント(12) |
夢は夢のまま
R-175


表参道同潤会アパート内にあった「ピガ原宿画廊」。
ここで写真展をやれたらいいなと、ずっと憧れていた場所でした。


私について.21
 ハマりやすい。

 そんな私は、もちろん『24』『LOST』『プリズン・ブレイク』で寝不足さっ!
 レンタルDVDが出るまでじ~っと待つ派です。
【2006/10/04 00:00】 | non-カテゴリ | コメント(16) |
M氏の休日 -part3
R-164


今日のM氏は、うつむき加減でじっと目を閉じています。
人生の黄昏とは…。
【2006/10/02 00:00】 | M氏の休日 | コメント(10) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ