カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
おやすみ、こつぶちゃん。
10月二度目の週末を襲った台風の夜、
小粒ちゃんが、静かにハムスターランドに旅立ちました。

その前の週から少し元気がなくなっていたので
とても気をつけてケアしていたのですが、
急激に弱ってしまい、10月13日に眠りにつきました。

手の中に抱いて、しっかりと最後まで見守ることができたのが
少しだけ救いです。
6匹のおねえちゃんたちが迎えにきてくれたと思います。
続きを読む
【2014/10/17 00:00】 | kotsub | コメント(6) |
こつぶ *03
小粒20140507

5月5日で1歳のお誕生日を迎えた小粒ちゃん。
すっかり「大粒」となってしまいました ^_^
でも、まだまだ手のひらに乗りますよ〜。
かわいいです♪
【2014/05/07 00:00】 | kotsub | コメント(6) |
こつぶ *02
2013-12-16
【2013/12/16 00:00】 | kotsub | コメント(8) |
こつぶ *01
小粒130718-01

2013年6月30日、新しい子がやってきました!
ジャンガリアンのノーマル、女の子です。

名前は「小粒(こつぶ)」

バラ色のハムスターライフ(笑)
毎日笑顔が絶えません ^_^
続きを読む
【2013/07/18 00:00】 | kotsub | コメント(10) |
| ホーム |
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ