カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
再会
R-813
続きを読む
【2015/12/08 00:00】 | letters | コメント(2) |
メランコリー
R-811

なんか、顔に見える〜 w
【2015/10/08 00:00】 | letters | コメント(2) |
夏の手紙。
R-822

僕は今、楽園にいます。
続きを読む
【2015/08/10 00:00】 | letters | コメント(2) |
今日の確率論
R-758D
【2013/09/05 00:00】 | letters | コメント(2) |
出せなかった手紙。
R-723D
続きを読む
【2013/08/07 00:00】 | letters | コメント(2) |
夏の消印
R-682
【2012/05/15 00:00】 | letters | コメント(2) |
love letter 届けます。
アントワープ01D

【2011/10/29 00:00】 | letters | コメント(12) |
愛の手紙を届けよう。
お手紙企画6-03

ハートいっぱいの手紙を送るよ、キミに。
この気持ちが届きますように!





***********

私の身を案じてコメントやメールをくださった皆さん、
ありがとうございました。
私は無事です。
こんな私まで心配してくださるお気持ちに
どれだけ勇気づけられたことか!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

皆さんからいただいたお気持ちを私の力にかえて
今まさに大変な思いをされている方たちのために
行動していきたいと思っています。

***********

実は11日(金)の地震で、自宅のパソコンのモニターが潰れてしまい、
ネットができない状況でした。
ご連絡いただいた皆さんへのお返事が遅くなってしまい、
さらなるご心配をおかけしてごめんなさい!

11日(金)は、幸いにもすぐに家族と連絡がとれて、
皆の無事を確認することができました。
ただ、唯一連絡をとることのできない
ゆらら(ハムスター)のことが心配で心配で。
職場から家まで2時間半歩いて帰ったのですが、
歩いている最中はずっと、
「部屋の中の何がどうなっていてもいいから、
ゆらちゃんが無事でありますように!」と祈り続けていました。

部屋に入ったとたん、重たい電子レンジさえもぶっ飛んで、
CDや本が散乱している中で、
ハムスターのケージが無事だったのを見た時は心底ホッとしました。
パソコンのモニターも本棚に直撃されて潰れてたのに!
奇跡のようです。
地震の揺れとモノが落ちる音や衝撃で恐い思いをしただろうに
「ゆら!」と声をかけるとすぐに小屋から出てきてくれて、
私にはこれで充分だ…という気持ちになりました。

***********

今は仕事に復帰して、家族とは「一致団結!」を合い言葉に
元気に毎日を過ごしています。

自分にできることをひとつずつ。
まずは、思いを詰めた手紙を送ることから。

photoletterrain
【2011/03/17 00:00】 | letters | コメント(16) |
昨日と明日をつなぐ旅。
R-602
【2010/11/15 00:00】 | letters | コメント(8) |
遅れて届いたキミの返事
R-605

取り戻せない季節が流れていた
【2010/10/30 00:00】 | letters | コメント(4) |
未来の誰かに宛てた手紙が。
R-594
【2010/10/02 00:00】 | letters | コメント(6) |
あなたに届けにきました。
R-587
続きを読む
【2010/08/28 00:00】 | letters | コメント(6) |
花便り。風便り。
R-501.jpg

明日7月9日より、仕事でフランスに行ってきます。
しばらく留守にしますが、今までUPした写真を見ていただけるとうれしいです ^_^
20日に戻りますので、また遊びにいらしてくださいね。
続きを読む
【2009/07/08 00:00】 | letters | コメント(22) |
涙・エッセンス
R-485
【2009/04/27 00:00】 | letters | コメント(14) |
青い手紙の行方は。
R-457

誰かの心の隙間に
その扉の向こう側に
ハラハラと散る花びらのように
舞い落ちていけばいい
【2009/03/26 00:00】 | letters | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ