カメラと手紙と雨音
フィルムに切りとった風景に私なりのエッセンスを加えて仕上げています。
皆さまへのお願い☆
ご訪問いただきましてありがとうございます!
このブログは日記ではなく、これまで撮りためた写真をアットランダムにUPしています。
お時間がある時にカテゴリー別に見ていただければ幸いです ^_^
印象に残った作品などございましたら、感想などお聞かせくださいねっ♪

photoletterrain(plr)
【2037/01/01 00:00】 | ことば | コメント(206) |
my little green
R-577

初出→
【2017/07/19 00:00】 | 再掲 | コメント(2) |
熱帯夜を泳ぐ。
R-637

初出→
【2017/07/10 00:00】 | 再掲 | コメント(2) |
キミが三人称ですれ違っていく
R-632

初出→
【2017/07/03 00:00】 | 再掲 | コメント(2) |
隠された記号と託された秘密が眠る
R-796

初出→
【2017/06/25 00:00】 | 再掲 | コメント(2) |
一番星が輝く限り
R-675

初出→
【2017/06/16 00:00】 | 再掲 | コメント(2) |
花言葉を教えて
005

初出→
【2017/06/07 00:00】 | 再掲 | コメント(2) |
sayonara…
R-569

初出→
【2017/05/31 00:00】 | 再掲 | コメント(2) |
気まぐれ日和
R-741D

初出→
【2017/05/24 00:00】 | 再掲 | コメント(2) |
おやすみ、ぷりん。
purin02

我が家のGWの初日、5月3日。
新しいハムスターを迎えました。
ノーマルジャンガリアンの女の子、名前はぷりん。

ショップで見たジャンガリアンの女の子の中でも
一番元気のいい子だったのがぷりんでした。

今までは、家に連れてきて、最初のうちは警戒心があっても
割とすぐに慣れてくれて、エサもたくさん食べて、
みるみるうちに大きくなる子が多かったのですが、
ぷりちゃんは小屋に引きこもってしまい、ほとんどエサを食べませんでした。

いろいろ工夫して少しでも食べさせ、
医者から糖分を補給した方がいいとアドバイスをもらい、
シロップを舐めさせたりして、祈るように見守ってきましたが、
昨日の朝、旅立ってしまいました。
我が家に迎えて3週間足らずでした。

小さいまま眠ってしまった、ぷりちゃん。
どこか痛かったり、苦しかったのかと思うと辛いです。
少しの間だったけど、お家にきてくれてありがとね。

今朝早く、お姉ちゃんたちがいる桜の根元に埋めました。
続きを読む
【2017/05/23 00:00】 | purin | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

 photoletterrain

Author: photoletterrain
デジタル処理ではなく
フィルムがもつ色の深みと
奥行き感をいかして
私の好きな世界を表現できたら……。
音楽が聞こえるような
物語が始まるような
ほのかな風を感じるような
そんな作品を目指しています。

FC2ブログランキング

もし気に入った写真がありましたら、 クリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ